スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂240話「人は忘れることで生きていける」 
銀魂240話「人は忘れることで生きていける」見ました~!

今年最後のアニメ銀魂。六股篇の後編です♪
前回以上に、色々危ないネタが多いので、どうなることかとドキドキしてました(笑)
今回も、爆笑させていただきました~!!

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました^^
過去の記事にもありがとうございます~。嬉しいです!!



まずは、OP!!
このOP&EDも今回でラストですが、OPにマダオが増えてました~!!
最後にやってくれますね♪
最後まで手を尽くす心意気、アニメ銀魂大好きです!!

長屋で六人と同時に同棲生活を始めた銀さん。既にげっそり逃げ腰です(笑)
そして、なんやかんやで五人と同時にプラネタリウムで七武海デートをすることにw
お妙さん、さっちゃん、九ちゃん、ツッキーの彼氏自慢がやっぱり面白かったんですが、
ポリゴン仕様な銀さんだったり、恒道館道場の宮殿バージョンだったり、
ツッキーの「NURU NURU」文字入りなエプロンだったり(笑)、色々補強されていました~。

そして、全蔵さんから分身の術を教わる銀さんw
全蔵さんのおすピー口調に笑わせていただきました(笑)ピー音意味なしw
おすぴーにクリスにどっちもピー音に顔に目線も入っていて、色々配慮されてましたね。
○○○ワイフって言葉も使ってなかったし、
四号機の危ない体勢(笑)もデフォルメ絵カバーされていたりで、
それでも、銀さんのテンパリっぷりが伝わってきて、面白かったです!!

最後はドッキリでした~、そしてホントのオチはマダオにハメたのは銀さんってことでw
ちょ、顔赤らめてる長谷川さんwww
お酒飲んで忘れちゃえ(笑)!!
何とも銀魂らしい、締めでした♪

そして次回、新年最初のアニメ銀魂は、ホストーー!!

ジャストドゥーイッツ≧▽≦

わーい、ホストきたーー!!
GINさんのスーツが白スーツでしたね♪
久しぶりの万事屋ホスト姿に、そして真選組も登場するので楽しみです!!



明日(っていうかもう今日ですが)仕事に行ったら、翌日は休みを取っているので
冬休みに突入します!!
明日は忘年会のため、これが今年最後の更新になるかもしれないので、
ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶。

ご訪問いただいた皆様、たまたま覗いてくださった方も、
ご訪問ありがとうございました~!!
拍手やコメントなども、すごくありがたくって励みになっていました。

今年も相変わらず銀魂に絶賛はまり中で、銀魂の原作、アニメともに楽しんで
楽しい1年を過ごせました~^^
やっぱり今年は、なんと言っても銀魂アニメ再開が大きかったです!!
四天王篇、蓮蓬篇などなどを筆頭にすごくすごくアニメでも原作でも楽しみました~。
まだまだ来年もジャンプ原作、アニメともに楽しみにしたいと思います。
銀魂以外もBASARAや青エクなども楽しんだ1年♪
こちらも引き続き来年も、叫んでいるかと思いますw
話題がコロコロ変わるブログですが、何か興味のある記事にお付き合いいただけたらと思います♪

今年1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします~。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/523-5f9ccde4

