スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます!!

今年も銀魂やBASARAやその他色々、好きなことについて更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします~^^



このお正月休みは帰省していて、本日帰ってきました~。
去年は年末年始は仕事だったので、久々に実家でゆっくりしてきました。
友人と会ったり、バーゲン行ったり、ゲームしたりw満喫~!!
写真の銀魂グッズは、新千歳空港のアニメイトで買ってきました。
まさかの空港にアニメイトw

それから、更新がない間もご訪問くださった方、拍手を押してくださった皆様
ありがとうございます!!
新年早々すごく嬉しいです^^
コメントの返信は追記の最後でさせていただいています~。



写真の中の大き目の箱は、新千歳空港のアニメイト限定のクッキーです。



カード入りでクッキー10枚が入ってます~。かわいい^^
文字が見づらいですが、桂さんのところには
「ずっと空港でスタンバッテました・・・」と書いてあります(笑)

あと2つは、銀魂みくじと銀魂羽子板コレクション。
どっちもお正月っぽいなぁと思って、1つずつ買ってみました。



銀魂みくじのほうは、新八君でした~!!
これ、珍しくキャラのラインナップに新八君と近藤さんもいました。
グッズになって良かったねって思ってしまったりw
ちなみに、総合運55点だそうです。うん、普通ですね(笑)
銀さんだったら、100点だったりするのかなぁ~。
羽子板コレクションのほうは、
銀さん、桂さん、土方さん、総悟くん、高杉さん、神威というラインナップ。
いつも通りのメンバーですw
結構細かくよくできてます~。

空港でご当地の銀さんねつけを探し回ったんですが、
売っていませんでした~。売ってるのは、チョッパーとまりもっこりばっかりw
北海道バージョンはまだ売ってないのかなぁ。
ちなみに、羽田空港でもちょこっと探しましたが、売っていませんでした。
見つけたら、ぜひゲットしたいです!!


話が変わって休み中、実家でこちらのゲームを買ってやっていました~。

みんなのおすすめセレクション 戦国無双3みんなのおすすめセレクション 戦国無双3
(2011/01/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

実家にはWiiしかないので、うちにあるBASARAを持っていくわけにもいかず、
Wii版のBASARAを買おうかなぁとも思ったんですが、
せっかくなので違うのにしてみようということで、
私もちょっと興味があった戦国無双3を妹と折半して購入しました~。
説明書とかあんまり見ずに、とりあえずプレイ。
BASARAはとりあえず大将を倒せばOKですが、こちらはミッションをこなしつつ、
味方の将が敗走しないように気をつけつつプレイしなくちゃならないので、ちょっと違います。
やさしいモードでプレイしていたんですが、最初はよくわからず敗走してました。
それでも、プレイするうちにだんだん慣れてきました~。
無双のほうは、キャラがみんなかっこいいですね♪
ストーリーもBASARAはかなりぶっ飛んでますが(笑)、こちらはわりと史実に忠実。
だた、やっぱりプレイしているときの爽快感はBASARAのほうがかなりあります!!
技も出しやすくって派手で楽しいのはBASARAかなぁと思います。
それでも、無双のほうもキャラが魅力的だったり、ストーリーが気になったり
面白かったです!!
最初に、パッケージにも出てる幸村をプレイしたんですが、
お馬鹿じゃない幸村だぁ(笑)と思いながら、プレイしていましたw
どうしても、BASARAキャラのイメージを思い描いてしまいます。
その後、伊達さんをプレイキャラに追加してプレイ。こちらは、六爪流ではなく、銃と刀でした。
その後、市をプレイ。市、普通に美人さんでした~♪
長政様とのやり取りが可愛くって、にまにましちゃいましたw長政様もかわいい~。
その後は、加藤清正でプレイ。
いきなり渋いキャラですが、ボイスが杉田さんだったんですよね♪
この加藤清正が楽しかった!!
銀さんと同じく銀髪で、銀さんボイスだぁとウキウキしながらプレイしていました(笑)
よく「馬鹿」って発言するんですが、そのたびにとくめくっていう(笑)
石田三成と福島正則と3人の会話のやり取りがホント楽しくって♪この3人いいなぁv
清正かっこいい!!
他の2人もプレイしてみたかったけど今回はできず。
次回、実家に帰ったらプレイしたいです♪
ちなみに、今回は幸村、政宗、市、清正、稲姫でプレイしたんですが、
市が一番プレイしやすかったです~。

ゲームをやって、テレビ見てのんびりお正月モードでした♪
家に帰ってきたことだし、BASARAもプレイしようっと。爽快感を満喫したいですw

明日からは仕事です。
まだまだお正月気分が抜けてないんですが、3日行けば3連休!
連休を目指して、今週は乗り切りたいと思います~。

ではでは、こんな感じで今年もマイペースで更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

以下、コメント返信です~。

>コハクさん
返信が遅くなってしまい、すみません!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
昨年はご訪問いただき、またコメントをいただいたりして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~!!
今年も、変わらず銀魂やBASARAについて更新したいと思っていますので、
コハクさんとも楽しくお話できたら嬉しいですv
今年もよろしくお願いします~。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/524-56435391

