スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂241話「アルファベット表記で人類みなホスト」 
銀魂241話「アルファベット表記で人類みなホスト」見ました~!!
新年1発目のアニメ銀魂♪
ホスト篇です~!!楽しみにしてました!!

レッツパーリぃぃぃぃ≧▽≦

OP&EDも新しくなりました♪
バラガキ篇きたーー!!!
新年早々、真選組スキーで副長スキーな自分としては、とっても嬉しいお年玉でした♪

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました^^
すごく嬉しいです♪

>コハクさん
アニメイトはなかなか敷居が高いですよねw
空港のはわりと最近できたようで、色んなお店の中の1つとして並んでいるので
入りやすい感じでしたw
コハクさんも無双をプレイしたことがあるんですね♪
気づいたら武将と遭遇していたりしますよね~。
どうしても、BASARAキャラに変換されてしまいます(笑)
私もすっかりBASARA脳ですw




まずは、新OP♪
アップテンポで明るいOPらしい感じで、キャラ総出演で。
とりあえず、さるお方と戯れる九ちゃんが可愛いなぁと思いつつ、
真選組の登場を期待して待っていたら、
メインのサビのところで来ました!!
有刺鉄線の合間から、局長らしいかっこいい近藤さんに、総悟君に、そして

バラガキ副長ーー≧▽≦

ジャンプでカラーの扉絵で見て、ものすっごくテンション上がった副長が!!
きゃーー、ありがとうございます!!かっこいい!!
OPからテンションMAXでした(笑)
さぶちゃんに、信女ちゃんに、見廻組も登場して、
そしてチビ方さん→ポニ方さんそして真選組3人並んじゃった日には、たまりません!!
もうもう、バラガキ篇が楽しみです!!
とりあえず、今日はOPを何回も繰り返し見てます(笑)

そして、本編はホスト篇♪
お久しぶりの高天原。狂四郎さんお久しぶり~。
マダムの襲来に備えて、イケメン聖闘士を集めるGINさん達。
ノリノリの万事屋可愛いなぁw
ボケまくりの万事屋なので、今回は狂四郎さんがツッコミ担当(笑)でがんばってましたw
集まったのは、ダンボール聖闘士なMADAOに、ガテン系なおTAEさん(笑)
ダンボールの神様のBGM懐かしい~w
お妙さんとくれば、ISAO(笑)
スーツ姿はいけてると思うんけどなぁw
まつげバシバシのあとは、いつものパンツ一丁なホストカーになってましたw
女性を落とすということで、天使な神楽ちゃんが可愛いなぁと思いつつ、ショートコントは布石!!
本命はGINさん!!
頬染めたり、チョイ悪だったり、落としたかと思いきや、ホストカーで一気に台無しにw

「あのホスト変なんです」
「なんだツミは」
「なんだツミはってか そーです私が変なホストさんです」

変なおじさんならぬ、変なホストさんきた!!
これ、声が付くと破壊力すごいですねw
杉田銀さんも中井土方さんも全力で(笑)さすがですw

そして、万事屋&ホストカーな近藤さんを捕まえた土方さん&総悟くん。
そんな2人を見初める狂四郎さん!!
TOSHI&SOUGOの誕生です♪
SOUGO君はホントのりのりだなぁwまさしく天職!!
そして、TOSHI!!

ヒィアウィゴォォー!!レッツパーリぃぃぃぃ!!

副長のレッツパーリィいただきましたーー≧▽≦
全力のレッツパーリィさすがです!!いやはや、ごちそうさまでした!!!
私の脳内がレッツパーリィです(笑)
ああ楽しかった!!

高天原のほうは、マダムを迎える前に、西郷さんオカマ軍団の襲来で
狂四郎さんが早くもヘルプを求める窮地に(笑)
次回も楽しみです♪

今回は、とりあえず全力でレッツパーリィの待機をしてたので(笑)
これを聞けて本当に満足です♪

そしてED。
今までのキャラがエピソードの順番で総出演でした~。
ミツバさん!!伊東先生ーー!!
色んな話があったなぁと懐かしくなります。
バラガキ篇まで出てましたね~。そして、締めは松陽先生。

ということで、今年もアニメ銀魂。全力で楽しませていただきたいと思います♪

 
野原雑草 #VeDCutOg
はじめまして 
わ~副長スキーな方がここにも!
土方が出る話でサイト回ると土方好きに巡り合えるので嬉しいです^^

いいですよね副長^^
今日の土方は中の人のおかげでさらに良かった笑

でも、皆が皆戦国basara知っているというわけではないですよね
知らない人は「?」だと思います笑

私もちょっと古いネタされると「?」になります^^

銀魂の感想をいっぱい書いてくれると(特に土方のところを)読んでるこっちもニヤニヤしちゃいます笑
ありがとうございましたv

may #-
はじめまして 
今回のホスト話、ドツボでした!
土方スキーには鼻血モンでした
香林 #/3WEEAIQ
Re: 野原雑草様 
はじめまして^^

野原雑草様も副長スキーなんですね♪
いいですよね、副長!!
中井土方さんも、中井筆頭も大好きなのでホントごちそうさまという感じでしたv
BASARAネタは、知らない方は何のことやらという感じですよね(笑)
知らなくても楽しめると思いますが、知ってるとさらに楽しめるのが銀魂ですねw
今回は私的にはドストライクでした♪

今回は一人盛り上がって、感想というよりただの叫びだったんですが(笑)
ニヤニヤ読んでいただけたようで嬉しいですv
コメントありがとうございました♪
香林 #/3WEEAIQ
Re: may様 
はじめまして^^

今回のホスト篇は、私もまさしくドツボでした!!
OPといい本編といい、副長スキーには大サービスでしたよね♪
OPと本編を繰り返し見てます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/525-c81c2264

