スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂アニメ243話感想&バラガキ篇予告≧▽≦ 
今日は雪ってことで、遅くならないうちに帰宅。
帰りがけはまだ雨だったんですが、今はすっかり雪に変わって積もってます。
明日の朝はどうなのかな~。

それはさておき、月曜日は銀魂♪

銀魂アニメ243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

鯱と銀さんの漫画家トレジャー篇でしたが、今回も銀魂アニメスタッフの遊びっぷりにやられました!!
まさか、チャゲスノートがアニメ化するとは(笑)
原作を忠実に再現するだけでなく、それだけじゃ終わらない遊び心たっぷりの
アニメ銀魂が大好きです♪
銀さん仕様の作画でアニメ化w
アニメになって動いて音が声がつくと、物語が入ってくる不思議wなるほどこんな話だったんだ(笑)
漫画では正直さらっと読んでいたものの、チャゲスノートの話がすっと入ってきました~。
最後に万事屋&定春まで仲良く肩パットw
いやはや、楽しかったです♪

そして楽しみにしていた次回予告!!
次回からバラガキ篇スタートですーー!!



真面目に語ってる近藤さんにドキドキする!!
新しいBGMかっこいい~!!
わわっ、さぶちゃんしゃべった!!渋い、かっこいい!!

最後の副長!!やばいっ!!かっこいいーー≧▽≦


ちょっ、もう中井土方さんがかっこよすぎてですね、やばいです。
今週のジャンプで小姑副長め(笑)なんて思ってたんですが(ジャンプもすっごく楽しかった♪)
いやはや、こちらにはかっこいい副長がいました!!

そして、さぶちゃん!!お声は森川さん?!なんですかね?(ちょっとさまよってみたところ)
まさか、こんなところで、伊達主従の対決が見れちゃうとは。これはこれで燃える!!
先週ホスト篇でレッツパーリィしてましたが、またまた別の意味でパーリィしちゃうから≧▽≦
真実は来週のアニメでわかると思いますが、
いやはや予告だけでも、お腹いっぱい♪1週間、楽しみに元気に生きていけそうですw
来週が楽しみです~!!

最後になってしまいましたが、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました♪

ルビレさんんんん、元気玉ありがとう!!しっかり受け止めさせていただきましたーー!!
すっごく元気が補給されました♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/527-74139d5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。