スポンサーサイト 
『戦国BASARA』で「JAP」初回版を買っちゃいましたとかCD情報など&天河さーん!! 
アニメ『戦国BASARA』のOP「JAP」の初回版を購入しました~^^

JAP(初回生産限定盤)(DVD付)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
abingdon boys school

商品詳細を見る
戦国BASARAに浮かれている今日この頃(笑)

アニメ『戦国BASARA』のOP「JAP」の初回版を購入しちゃいました~。
この初回版には、戦国BASARA版のミュージックビデオと、
ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ」のオープニングムービーがついてきます!
この特典映像が見てみたいなぁと思いつつ、どうしようかなぁと迷っていたんですが、
ネット上では売切れてるみたいだし、あきらめようかなと思っていたところ、
CDショップで発見し、思わず購入しちゃいました!
買えないかも!と思うと逆にすごく欲しくなってしまったり(笑)

戦国BASARA版のミュージックビデオ、感動でした~!!
ゲームをやらないので、こういったCG映像がとても新鮮で!
迫力がすごい!!かっこいいーー!!
武将のみなさんがかっこよくて美人で!!私的に幸村がCG版だとすごくイケメンに感じました^^
もうテンション上がりまくりです≧▽≦
どんな感じか知りたい方は、こっそりこちらへどうぞ♪

買ってよかったです~^^とりあえず、エンドレスリピート中です♪

それから、戦国BASARAのCD関連では、近日中にこんなのも発売されるようです。

TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~蒼盤 It’s Show Time!     TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!

モノローグ+サントラCD ということで、サントラと声優さんの名セリフが聞けるとの事!
こちらで試聴できます♪(←アニメ公式ページからもリンクされてます)
「Heaven's Door」とか盛り上がります!
そして、筆頭の英語な(笑)名セリフも聞けます~!!これはかっこいい≧▽≦
(あ、でも筆頭のこのセリフ、Are you ready guys?のあとが、
どうしても「プリティ 権造(ごんぞう)!!」に聞こえてしまうんですが!!権造って誰(笑)?!
自分の耳、ホント疑わしいですwww)

熱く燃え滾る幸村のセリフが聞けたり♪
信長@若本さんも、若本節炸裂で大迫力です!!
試聴だけでも、おすすめです~^^





それから、以下、仲良くしてくださっている天河さんより頂いたバトンの回答です♪

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」です♪

天河さんのところへお邪魔して、自分の名前を見て、それはびっくりしましたよーー!!
このバトンは、次に回す方の名前をタイトルに出すルールのようですが、
アンカーとさせていただきたいので、バトンを回していただいた天河さんのお名前を
出させていただきましたwww

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

●お題の5文字を1文字ずつ携帯で変換して、それぞれ上位5つを書くのがルール

お題「おらごくう」(オラ悟空)

まさかの悟空!ドラゴンボールも大好きです^^
そう言えば、今は「ドラゴンボール改」が放送されてますね!
1度見たいと思いつつ見れてません~。見てみたいです!!

「お」  お嫁さん、送って、おいしく、遅れて、おはよう
「ら」  ライン、来週、らしい、来月、ランチ
「ご」  ご飯、ごめんね、合計、午後一、後 
「く」  来る、首、くらいに、下さい、空港
「う」  裏話、嬉しかった、嬉しい、上、受けてる

普通ですね。。。
おもしろくなくてすみません!
お嫁さんは、最近、友人の結婚式があったからですね~。
ラインっていったい何だっけ??
裏話とか、、、別に怪しい話ではないですよーー。
携帯では、銀魂やらBASARAなどアニメや漫画の話はしないし(←隠れオタク(笑))、
サイトに接続することもないので、そういう単語は出てこないですね(笑)


●次に回す5文字

アンカーでお願いします!


●回してくれた人(天河さん)の印象をどうぞ

いつもコメントなどで温かい言葉をかけてくださる、とってもお優しい方です~!
ありがとうございます!大好きです~!! (←告白 ^^///)
天河さんのブログは、タイトルや記事の内容がいつもおもしろくて
文章にセンスのある方だな~と思います!!
そのセンス、分けてください~!!


●次に回す大好きな5人!

アンカーでお願いします!


初めてのバトンでドキドキでしたが、こんな感じで大丈夫でしょうか?
アンカーになってしまってすみません!
天河さん、ありがとうございました~!!

 
天河 #DO.04x5Q
ビックリしましたwww 
バトンキャッチありがとうございました―!
びっくりさせてすみませんでした~。でも私もびっくりしたから、おあいこですよねwww
「大好きな人に回す」って書いてあったので、つい…(〃∇〃)←ドサマギで告ってみたw
人様に差し上げるようなセンスはないんですけども、絞れば変な汁くらいは出るかも…如何でしょうか?(いらね―よ。笑)

なんだか食べものに関する単語が多くないですか?ww
美味しかったのはランチ?それとも結婚式のお料理?どっちも美味しそうでいいですねぇ♪

「JAP」買われたんですね!
ほしいなぁと思いつつ買ってないんですけど、今からでも間に合うでしょうか…ちょっと探してみます!
でも紅いのと蒼いのもほしい!!
さすがに3枚はキツイので少し悩んでみます。

ちょっ権造って!しかもプリティなんだ―!!(笑)
もう次から権造にしか聞こえなくなりそうで怖いです…責任とってくださいよ?www
香林 #ovcpMQus
Re: 天河さん 
天河さん、こんばんは~^^
びっくりしました??勝手にルールを変えてしまって、すみません~。
私もびっくりしたので、おあいこですね^^

天河さんの素敵センス、ぜひぜひ欲しいです~!!
その絞った最後の1滴だけでも受け取りたいです!!

> なんだか食べものに関する単語が多くないですか?ww

言われてみると、そうかもしれません(笑)
おいしいご飯が食べれて嬉しかった!みたいなwww
基本、好きな漫画を読んでテレビを見て、おいしいものが食べられれば満足なタイプです(笑)

「JAP」はネット上だと売り切れてるようなんですが、店舗に行くと普通に売っていたので、
お店に行ってみるといいかもしれません。
紅いのと蒼いのもいいですよね!試聴しているうちにだんだん欲しくなってきたり。
(←罠にはまってますね(笑))
筆頭のセリフとか恥ずかしいけど(笑)じっくり続きも聴いてみたかったり^^///
私もお財布と相談しつつ、悩んでみます~。

> ちょっ権造って!しかもプリティなんだ―!!(笑)

わーい、天河さんも一緒に「プリティ権造」仲間に♪もう、この呪縛から逃れられませんよ(笑)

はじめてのバトンで、ドキドキでしたが楽しかったです^^
ありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/53-5a3be7ae

