スポンサーサイト 
惑星チョコとかアニメとか色々雑記 
バレンタインの季節ですね~。
この時期は色々なメーカーの色々なチョコが売り出されるので楽しみです^^
ということで、デパ地下で自分用に買ったチョコv





フーシェというお店の「オリンポスの煌き」という惑星の形をしたチョコレートです♪
すっごく綺麗!!ってことで買っちゃいました~。



左から惑星名と味はこんな感じです。

・Mars(マルス)        :コーヒー
・Venus(ヴィーナス)    :ブランデー
・Cupidon(キューピッド)  :ヴァニラ
・Neptune(ネプチューン) :ソルト
・Uranus(ウラヌス)     :ライム
・Jupiter(ジュピター)   :スイート
・Mercure(マーキュリー):アールグレイ
・Artemis(アルテミス)  :アップル

惑星って面白いですよね。このセットには入っていないんですが
地球をモチーフにしたチョコもありました~。

球体ではなくって半球型のチョコで、
外側がパリパリ、中には各フレーバーのチョコクリームが入っていて美味しかったです^^
ちょっとずつ食べようと思いますv



それから、アニメ!
今期は私的には色々見てるんですが、いぬぼく!

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/02/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

蜻さま登場しましたね~!杉田さん!!
蜻さまってことで、素敵にはっちゃけてたんですが(笑)、
本編はもとよりEDーー!!
EDは毎回キャラごとに変わって、歌詞がひどかったりで(←褒め言葉w)毎回楽しみなんですが、
蜻さまバージョン、ひどかったーー!!
ピー音入るEDって(笑)
そして、スタッフさんたちまでもSMに分類されてるっていう遊びっぷりw
最後まではっちゃけていて、楽しかったです~。
次回は高校生’Sのお話。
カルタちゃんと渡狸くんの2人が可愛かったり、凛々蝶ちゃんも含めたやり取りも
ほのぼの可愛いので楽しみです♪
今回の話から、原作とちょっと構成を変えてきましたね~。
蜻さま、いったんどこかへ行っちゃったし。
蜻さまからのお話あたりが、やっぱりクライマックスになるのかなぁ~。
何はともあれ、楽しみです。

あとは、偽物語を楽しみに見てます♪

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

原作は未読で、前作の化物語の方も全部は観てなかったんですが、
流れるような会話劇が何とも楽しいです。
ガハラさん可愛い!!マヨイちゃん可愛い!!
かなり毎週楽しみに観てます~。
化物語の方も、全部見直したいなぁと思ったり。

あと、BRAVE10も見てます~。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]
(2012/03/21)
小野大輔、柿原徹也 他

商品詳細を見る

真田十勇士がモチーフとなってます。
とにかく声優さんが豪華!!
戦国武将というと、私はやっぱりBASARAのイメージが強いんですが(笑)、
BASARAとのギャップを楽しんでますw
森川さんの幸村だったり、子安さんの政宗だったり、楽しい~。
そして、中井さんな根津甚八の登場を全力待機中です~(笑)!!
こちらのアニメは作画も綺麗ですね~。

今週のアニメ!湯治場でギャグな感じで色々サービスな回だったなぁと思いつつ(笑)、
鎌之介がめっさ可愛かったーー!!
変態さんだけど(笑)、鎌之介めっさ可愛いよ!!萌えた!!
作画もすっごく美人さんだった~!!性別不明ってことですが、女の子希望です!!

この他にも、銀魂、夏目友人帳、ちはやふる、など
私的には今期は楽しみに見るアニメが多くて楽しいですv

明日は、ジャンプにアニメ銀魂ーー!!
バラガキ祭ーー!!
早く帰ってきたいなぁ(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/532-46e483b3

