スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂第388訓「殿中でござる!!」 
銀魂第388訓「殿中でござる!!」読みました~。

最近ジャンプ感想を書けていなかったんですが、今回のシリーズがすっごく面白くって
今週もかなりびっくりしたので、追記から感想です。
ジャンプもアニメも面白くって、幸せです♪

銀魂、アニメも見ましたー!!バラガキ祭≧▽≦
アクションめっさかっこいい!!総悟君VS信女ちゃん!!
副長ーー!!銀さんーー!!
こちらは、また別途記事を書きたいと思います~。

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!!
過去記事にも嬉しいです♪ありがとうございます。更新の励みになります!!

>コハクさん
コハクさんもいぬぼく見てるんですね~^^
蜻さまはもともとぶっ飛んだキャラなので、本編でもびっくりされるかもしれませんが(笑)
さらにEDもぶっ飛んでいて、私はとっても楽しかったですw
杉田さんが演じられているんですが、はっちゃけてましたw
コハクさんも楽しまれるといいなぁ♪お楽しみに!!
コメントありがとうございました~!!




ということでジャンプ感想。
先週も、さぶちゃんに信女ちゃんに、そよ姫に、将ちゃんに
嬉しいキャラの登場で、テンションがあがって、
将軍かよおおおおおに持ってかれたなぁと思っていたんですが、
今週もやばかった!!

ストーリー展開がやばいんですけどーー!!
何これ!!すごい!!面白い!!


信女ちゃん、完璧なボケ要員♪いやはや可愛いです~。
銀さんと一緒にボケまくりで可愛かった!!
ツッキーと信女ちゃんの肩出しはサービスですね♪
この面子だと、ツッキーがツッコミ担当wツッキー頼りになります!!
将ちゃんのフォローで銀さんが大変不憫な感じでしたが(笑)、
すっかりギャグパートと完全に油断していました。
前半は、安心のギャグパートに爆笑していたんです。

それが後半のシリアスパートへの展開っぷりが半端ない!!
定定様の腹黒っぷりが明らかに。
涙を流してるのかと思いきやの、あの表情は予測もつかなくって素直にびっくりしました!!
うわーー、怖っ。ぞくぞくする。
華麗なシリアスパートへの展開っぷりにドキドキが止まりませんでした。
一橋派との派閥争いだとか
今まで描かれていなかった、中央暗部やら天導衆につながっちゃうんでしょうか?
将軍家が絡むとなると、もちろん攘夷派な高杉さんや桂さんを絡ませることもできるし、
真選組もそうだし、さっちゃんや全蔵さんなど元御庭番衆とか、
柳生家だって絡ませられるし、今回の話でどこまで描くのかはわかりませんが、
ホント核心の話に迫ってきているようで、ドキドキしちゃいます!!
うわー、読みたいようなまだ読みたくないような複雑な心境(笑)

さぶちゃんはそんな派閥争いを目にしていて、すっかり腐りきっているとわかった上で
高杉さんと通じちゃってるわけで。
定定様を見ただけでも、腐りきった幕府を見限っている
さぶちゃんの気持ちもわからないでもないなぁと思ったり。
それでも、目の前に危険な目にあっている人がいれば
迷わず助けることを選択する近藤さんも、また近藤さんだなぁと思ったり。

あっ、さぶちゃんが新ちゃん達を巻き込まないようにしようとしていたところに、
優しさを感じました。
そして、缶蹴りで神楽ちゃんまでも捕らえちゃってるところにエリートっぷりを感じました。

刺されちゃったけどね(笑)!!

いやいや、無事だと信じてますから!!

全ての罪をなすりつけられそうになっている銀さん達。
天下の将軍家の中にあっては一筋縄ではいかなさそうです。
先が読めない展開!!次回も楽しみですーー!!


本日はバレンタインということで、大好きな動画をペタリ♪
銀魂愛に溢れてて、大好きですv



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/533-b32f5770

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。