スポンサーサイト 
アニメちょこっと感想(ちはやふる、妖狐×僕SS) 
今週のアニメ。
ちはやふるといぬぼくに燃えたので、追記より簡易感想っていうかただの叫びです(笑)

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました~^^
過去の記事にもすごく嬉しいです♪

ライアーゲーム、来月新作映画公開なんですね。(感想記事に拍手ありがとうございますv)
映画公開前ってことでドラマの第一シーズンが金曜深夜にまとめて放送されているんですが、
そちらを見てます~。やっぱり面白いな♪
映画のほうは、秋山さん以外キャストが一新みたいですね~。
秋山さんと直ちゃんの2人を見守りたい私としては、ちょっと寂しいんですが(笑)、
新作も気になります。

あと、銀魂の年賀状回の感想にもぽつぽつ拍手ありがとうございます♪
当時、すっごく盛り上がって感想を書いていたので恥ずかしくもありますが、
読んでいただけて嬉しいですv

>コハクさん
いぬぼく爆笑でしたか(笑)
あのノリはすごいですよね~w楽しまれたようで何よりですv
信女ちゃん。市っぽいっていうのに同意です!
あの黒髪ぱっつんロングは、私も市を連想しましたv
なので、アニメで声を聞くまでは市の声で脳内再生されていました~。
総悟くんとのバトルシーンはかっこよかったですよね!気合はいりまくり!
ホント、顔が近くてドキドキでしたよねw
明日は、いよいよバラガキ篇ラスト!!
久々の高杉さんの登場も楽しみですよね♪明日の放送が楽しみですーー≧▽≦




ちはやふる、熱かった!!すっごく良かったー!!燃えました~!!

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)
(2012/03/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

太一と肉まんくんの運命戦。
コミックスを読んで展開はわかっているものの、

千早お前にならわかるのかな、「せ」なる前の音が、「あ」になる前の音が

太一のひたむきな思い、最後の札が読まれるまでのクライマックスの緊張感!!
そして勝負か決まる!!
なんかもう、自然と涙がこぼれてきました。

やつあたりして自己嫌悪し、一生懸命って辛いなとうなだれる太一と、そして
そっと横にきてお前が部長で良かったという肉まん君!!
すごく良い~!!
そして、団体戦に出たいね!とさらに結束力を高めた瑞沢高校カルタ部。
そしてそして、2位に入賞した太一の一生懸命は、遠くの新にも確実に届いていた!!

ってことで、とっても熱い展開に燃え上がった今回。感動でした~!!
一生懸命でひたむきで、熱い爽やかな展開に毎回心洗われます。
ホント、ちはやふる面白いなぁ~。
深夜放送なのがもったいないなぁと思ってしまいます。

これを経てのコミックスの15巻の展開とかね。泣けるーー!!読み返して盛り上がってました。
来月にはコミックスの16巻が発売♪来月が楽しみです~^^


そして、いぬぼく。
カルタちゃん可愛い♪渡狸くん可愛い♪ってか豆狸かわいい///
渡狸くんとカルタちゃん、幼馴染カップル最高ですv
可愛いしか言ってないですが、もうそれに尽きるのでとりあえず叫ばせておいてくださいw

そして、EDにやられた≧▽≦



カルタちゃんPV可愛すぎる~///
先週の蜻さまのEDも破壊力抜群でしたが(笑)、今回は別の意味で破壊力抜群でした!!
可愛いなぁv
渡狸くんバージョンのEDはやっぱりないんでしょうかw
(残夏バージョンでの登場が渡狸くんバージョンになるのかなw)

そしてED後のちよちゃん、カルタちゃん、渡狸くんの3人がすっごく微笑ましくって♪
高校生ズ可愛いなぁv
今回は、とっても萌えさせていただきました♪
とりあえずアニメを見終わった後に、渡カル作品を探す旅(笑)に出るくらいには
萌えさせていただきました♪

来週はアニメオリジナル回でしょうか。
本編を楽しみにしつつ、EDも楽しみです~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/535-67ad5c93

