スポンサーサイト 
銀魂一番くじやってきました♪ 
「一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~」やってきました~^^



今回は、近くのコンビニでは取り扱ってるところがなく、
書店でやってるところがあったので、書店で購入。
書店購入特典のしおりももらってきました♪

5枚つなげると、1枚絵に♪
万事屋と真選組。この絵柄いいなぁ^^



裏はこんな感じ。
このしおりをくれる時に、銀さんがなかなかみつからなくって、
店員さんが新しい袋をあけて、ようやく出てきました。
やっぱり銀さん人気なのかなぁ^^

くじは5回ひいてきました♪
私の行ったお店では、各賞まだまだたくさん残っていました。
A賞、B賞、C賞のフィギュアなどながめつつ、レッツトライ!

結果は以下の通り。

・F賞 ミニ貯金箱
・G賞 ちょっと大人に見えるグラス
・H賞 クリアファイルセット ×2
・J賞 ちびきゅんキャラ




グラスはマヨ王子ゲット♪副長スキーとしてはこれ狙ってたの嬉しかったです♪
貯金箱はエリーと定春で迷ったんですが、定春にしましたv可愛い~!



クリアファイルセット。
バカイザーと神楽さん♪これも当たったらこれにしよう!と決めてましたv
バカイザーかっこいい!!神楽さん可愛い(*^^*)



もう1つは、副長にするか迷ったんですが、
白夜叉銀さんが格好良かったので、こっちにしましたv



裏はダブル高杉さん♪

そして、ちびキュンキャラ。
これも毎回可愛いので、当たってラッキー♪どのキャラかなぁと思ってドキドキ開けたら、



マダオだった(笑)

誰が当たってもいいなぁと思っていたんですが、シークレットのマダオw
台座には犬とラジオとダンボール♪ワンLDKつきでございます~w
貴重なマダオグッズw地味に嬉しいですv



前回の一番くじで当たった、土方さん&高杉さんと並べてみたw
なかなかカオスな状態です(笑)
これもくじならではの組み合わせですv

ということで、一番くじ楽しかったです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/538-df6e5942

