スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂ちょこっと感想&BRAVE10の鎌之介が可愛いですw 
銀魂の感想を書こうと思っていましたが、1週間経ってしまいました。
今さら感がありますが、とりあえずちょこっと感想です~。

ジャンプのほうは熱い展開で、明日休載なのが非常に残念です!!
ただ、ベタ塗りとか間に合っていない状態だったので、
休んで万全な状態で再開していただければと思います~!!
最初読んだときには、真選組3人が見廻組に早代わりしたかと思いましたw
ノブたすが「国盗合戦をかける気があるなら見廻組(しろ)も真選組(くろ)も忘れた方がいい」
とかっこいいこと言ってるのに、
当の真選組3人の服装が白かった(笑)のがちょっと残念だったんですよね。
とりあえず、傾城な女性陣が格好良かった!!
神楽ちゃん、そよ姫、ノブたすの年少組が可愛かった♪
ノブたすと総悟君のコンビもいいなぁと思いました!!

鈴蘭篇。すごく面白いので続きが待ち遠しいです~!!
そして、空知先生の別件の仕事が気になりますw

それから、アニメ。マダオ回。
原作では、マダオ以外のレギュラーキャラが出ていませんでしたが、
アニメではテレビ鑑賞していました~。
真選組のコタツシーンが嬉しかったです♪とりせず、一時停止!!
一体誰の部屋に集まってたんだろうと思いつつ、
次回は金魂篇かと思いきや、お久しぶりの外道丸。
あれ、バラガキ篇で家をあけていたっていう伏線はどうなっちゃうんだろうと思いつつ、
4月以降のアニメの行く末が気になります。続くのかなぁ。どうなのかなぁ。
アニメがなくなっちゃうのは寂しいので、より魂でもいいので続いて欲しいです。

それからBRAVE10。
原作コミックスを買いました~。



最初は真田十勇士っていう題材と、
森川さんな幸村とか、子安さんな政宗とか、中井さんの甚八さん目当てでアニメを見始めて、
最初の1話、2話を見てる時点では正直微妙だなぁなんて思って見てたんですよね。
とりあえず、中井さんの甚八が出るまでは見続けようと思ってたんですが、
アニメ6話!!
乙女な美人な鎌之介にやられましたーー!!
変態なバカ可愛い鎌ちゃんにすっかり落ちました(笑)何この子!!可愛いよ!!
6話を見てからというもの、鎌ちゃんの性別が気になって、気になって(笑)
とりあえず原作を買って読みました~!!
原作でも性別不明なままなんですがね。
アニメで結構カットされてる部分があるんですが、女の子じゃないのかなぁって感じ♪
鎌之介が女の子派な方は原作読んでニマニマできること間違いなし♪
原作を読んで、アニメはさくさく進んでる分カットされてる部分も多いので、
伊佐那海がアニメで見ていた以上に可愛らしく思えたし、各キャラ愛着が出ました~。
佐助も原作を読んで、さらに愛らしく思えました!
アニメは原作の6巻くらい。
原作の第1部は8巻までなので、そこまでアニメ化されるのかなぁと思われます。
8話では中井さんな甚八が登場したんですが、森川さんの幸村との伊達主従の会話が楽しかったです!!
森川さんな幸村が政宗って言ったり、子安さんな政宗が幸村って言うたびにニヤニヤしてましたw
8話は鎌之介のがばっなシーンがカットされてたものの(残念!)、
酒盛りで居眠りシーンが可愛かったです♪
そして、9話。
結構話が急展開。10勇士も揃って伊佐那海の正体もわかって面白くなってきました~!!
(鎌之介のポニテも可愛かったv)
アニメの展開も面白くなってきたし、最後に向けて怒涛の展開だと思うので
楽しみにみたいと思います♪

原作の方は、掲載雑誌が変わって「BRAVE10 S」として連載が続いています~。
コミックスは1巻だけでています。
こちらは、信幸お兄さんが出てきたり、上田城十番勝負!!とか面白い展開!!
(本田忠勝おじさんとか小松姫なんかも)
続きが楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/539-03b06004

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。