スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第262訓 「酒と女はワンセットで気をつけろ」  
銀魂 第262訓 「酒と女はワンセットで気をつけろ」 読みました~!!

月詠さん、おめかし(笑)編!!

いっぱい笑えて、最後にはしっかり感動させられましたーー!!
先週でひとまず地雷亜との決着がつき、その後の話に続くかなぁ~?と思っていたんですが、
ちゃんと続いてました♪

月詠さんに何とかリフレッシュ休暇を取ってもらいたい日輪さん。
「リフレッシュ休暇」っていう言い方が、何だか新鮮です(笑)
ちなみに、私の会社は月曜日はリフレッシュデー(早帰り日)です(←どうでもいいww)

仕事しながらリフレッシュしてもらおうということで、日輪さんと万事屋ちびっこ二人で画策して、
銀さんを月詠さんが、月詠太夫としてもてなすことに!

っていうか銀さん、栗ご飯に反応しすぎです(笑)
吉原の女の人たちより栗ご飯ですか!っていうかモンブランとか高等すぎます~!!
でも、蒸しパンとか作っちゃう銀さんが私は好きです♪
っていうか下ネタ炸裂なんですがーーwww

そして、、、死神太夫ーーー!!

きゃーー、可愛いよったら可愛いよ~≧▽≦

なのに、銀さん「チェーーンジ!!!」ってどういうことですか!!
むしろ、お代官様プレイとかしちゃえばいいのにっっっ!!(←心の声www)
そして、やっぱり下ネタが炸裂しておりました~(笑)少年ジャンプですよーコレ(笑)!!
空知先生、シリアスが続いたからやっぱりやらずにはいられなかったんですかねwww

銀さんと月詠さん、二人並んで銀さんがお酌するシーンは
ホント、にまにましちゃいました(*^^*)
大人な二人いいんじゃないですか~≧▽≦
というのも束の間(笑)、バイオレンスな月詠さんがきちゃいました~!!!
THE 酒乱!!
ボコられる銀さん(笑)
うっかり「三千世界の烏をブチ殺して、朝までお供しますってばー」なんてセリフが出てきて
思わずドキっとしちゃったり!(←高杉さんの出番はいつですかーー??)
大暴れ(笑)な月詠さんを見て、「ホント楽しそう」と笑う日輪姐さんが素敵です^^

日輪さんも万事屋ちびっこ二人も巻き込んで、宴は続いて。

そしてみんなが眠る中、ひっそりと見回りに出かけようとする月詠さん。
それに気づく銀さん。

「もしこの傷がなかったら、わっちは、もっと別の生き方をしていたかのう。」

「変わりゃしねぇだろ、それが自分が選んだ自分らしい生き方って奴なんだろ。」

「てめーのツラは醜くなんかねェよ 
 傷一つねぇ魂もったキレーな顔だ。」


「銀時、、、お前たちに会えて良かった」

わーん、もうここで一気にうるっときてしまいましたよーー><
「お前たちに会えて良かった」という月詠さんの表情が本当に素敵で!!
万事屋ちびっこ二人もちゃんと気づいていて、手を振る姿にジーンときて。
いつもの姿に戻って、吉原のまちに出る月詠さんが本当に素敵でした!!

月詠さん、銀さんたちに出会えて本当に良かったね!
月詠さんが救われて本当に良かったです!!
笑えてそして最後には感動して、素敵な締めくくりのお話でした^^
(そして銀月好き的にも、ニマニマしっぱなしでとっても楽しい回でした!夫婦漫才最高ーー!!)

 
天河 #DO.04x5Q
なるほど! 
あれはドツキ漫才だったんですね?(笑)
私はてっきりSMプレイかと… ←自重しろww

いや~今回は久々に笑えましたねぇ、すっごい面白かったです(^^
WJにまでPTAからお叱りが来ないか心配ですけど、アニメ化もとっても楽しみです!
それでも最後はきっちりキメてくれちゃって…もう泣けるというか、惚れる!(いや既に惚れてますけどもw)

銀月、私も好きです―!
銀さんはみんなの銀さんだと思ってるんですけど、月詠さんならOKですからv

香林 #ovcpMQus
Re:天河さん 
天河さん、コメントありがとうございます~^^

> 私はてっきりSMプレイかと… ←自重しろww

チンピラ夫婦のドツキ漫才だ!!とニヤニヤしながら読んでいたんですが、
SMプレイですか!!なるほど~!!
確かに銀さん、吉原炎上編でもどぎついSMプレイをご所望していましたしね(笑)!!

> WJにまでPTAからお叱りが来ないか心配ですけど、アニメ化もとっても楽しみです!

かなりの下ネタが炸裂していましたよね~www
アニメではどうなるのか?!アニメスタッフならそのままやっちゃいそうな気がしますが(笑)
アニメ化が楽しみですね!!

> それでも最後はきっちりキメてくれちゃって…もう泣けるというか、惚れる!(いや既に惚れてますけどもw)

いや、ホント良い締めくくりでした~!!最後はきっちりキメてくれて大満足です^^
ホント、私も銀魂に惚れ込んでます!!

銀月もいいですよね!!
自重できずに、感想にも書いてしまいましたwww
月詠さんも良い感じに壊れてきたことだし(笑)、今後も銀さんと絡んでくれたら嬉しいなぁと思います♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/54-742dea5f

