スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂第392訓 「日輪と月」 
銀魂第392訓 「日輪と月」読みました~。

かっこいい戦闘シーンにドキドキしつつ、最後!!
いやはや、この話どうなるの?!先が読めません≧▽≦

それからアニメも見ました~。
みんなでコタツでごろごろ可愛いかったです♪アニメで動きがつくとさらに可愛いv
そして、気になるのは次回予告!金さんが登場してましたが、タイトル「未定」だし
どうなんでしょう~?もう、大人しく次回を待ちたいと思いますw

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました^^
更新の励みになります!!ありがとうございます♪

>コハクさん
銀魂の戦闘シーンは、リアルな動きを感じられてホントかっこいいですよね!!
漫画を読んでいて、ちゃんとどんな動きか伝わってきて。
今週も、先週に引き続き台詞少な目、戦闘シーンを魅せられて
あっという間に読んじゃいましたv
この長編、どういう風に決着をつけるのか全然読めませんが、
とにかく毎週楽しみに続きを待ちたいと思います♪
コメントありがとうございました~^^




爺やを神楽ちゃんと新八くんに任せ、殿をつとめる銀さん、月詠さん、信女ちゃん。
天下の江戸城。やはりここから簡単に出られるわけもなく。
あっさり倒したと思った朧も、倒れてはいませんでした。

今までよく耐えた、辛抱した、長い間待たせてしまったがもう心配ないという月詠さんが
かっこよくって、ジーンときました。
そして、ここからは何人斬ってもいいのね、と確認する信女ちゃんは
味方だとホント頼もしいなぁと思ったり。
今まではやっぱりセーブしてたんですね。

「天上に座すのは日輪(にちりん)かそれとも月かけりつけようじゃねーか」

戦闘開始!!
対多人数とのバトルは、ホント見応えがあります!!
四天王篇の時もかっこいいなぁと思いましたが、今回もホント見入ってしまう!!
雰囲気だけでどんな動きをしてるのか、いまいちわからない漫画もあったりしますが、
銀魂は動きがちゃんとわかる!!
縦横無尽に戦う銀さんを見てると、劇場版新訳紅桜篇の最後の戦闘シーンを思い出しました~!!
あれも、すごく格好良かったーー!!
最近、バクチダンサーブームだったりしますw
3月のこの季節。最近、久しぶりにバクチダンサーを聴いて、
劇場版が公開されていたあの頃、そしてあのシーンがが思い出されて、
すごくわくわくしちゃいます(笑)やっぱりかっこいいなぁ!!
紅桜篇は、王道少年漫画的なわくわく感、ドキドキ感、爽快感が詰まっていて、
やはり自分的に別格です♪
それはさておき、今回の銀さん。
右腕にそして足まで自由を奪われて、ピンチ!!
銀さんを庇う、月詠さんと信女ちゃんがかっこいい!!頼りになりすぎる2人です!!
毒針だと瞬時に見抜く信女ちゃんは、やっぱり色々修羅場をくぐってきたんだろうなぁと思いつつ、
急いで毒を抜かないと死ぬと。
そして、さらに衝撃の展開!!

「変わらんな お前のその目は、白夜叉」

顔を表した朧。
白夜叉時代、対峙する2人!!
衝撃の銀さんーー!!

白夜叉銀さん!!とテンションが上がりつつ、
どうやら因縁のあるような2人。
白夜叉時代にがっつり対峙していて、生きてるって時点で、もうもうこわいこわい!!
右腕に足に自由が利かない銀さんは圧倒的に不利な状況。
なんだかとっても勝てる気がしないっていうか、どこまで展開させる気なのか
先が読めなくって、ドキドキします!!
毎週、ドキドキ心臓に悪いと思いつつ、次回も楽しみです!!

あっ、白夜叉銀さんを見て、アニメツアーの白夜叉降誕を思い出しました。
あっちでは、因縁の天人が出てきて、「おまえはあの時の・・・」
(どの時の?←オーディオコメンタリーでツッコミ(笑))なんて言ってましたが、
まさか、そんな白夜叉の過去に関わる人物が原作でも登場しちゃってびっくりです。
銀魂。話は確実に進んでますね~。先が読みたいような読みたくないような複雑な気分です(笑)

 
ピッコロ #-
 
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
香林 #/3WEEAIQ
Re: ピッコロ様 
こんばんは。

評価企画のご連絡ありがとうございます~。
前回の企画の結果、楽しみにしておりました。ぜひ確認させていただきます♪
そして、今回もお誘いありがとうございます!!
ただ、12月終了アニメについては、個別感想などを特に書いていなかったこともあり、
また、評価記事も今回は書けそうにないため、
今回はみなさまの記事を楽しませていただくほうに専念したいと思いますv
よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/541-a62f2a7e

