 
エイプリルフール♪ 
本日はエイプリルフール!!

公式サイトから個人様のサイトまで楽しいことになってますね♪

青エクの劇場版特別映像見てきました!!ひどい(笑)(←褒め言葉!)
そして加藤先生のブログの方も見てきたんですけど、自分の目が節穴過ぎて
どこなのかがよくわからなくって。気づきたい!!

そして、見廻組サイトができてましたよ!!

http://mimawarigumi.info/

完成度高っ!!
さぶちゃん☆ぶろぐ、半端ないっ≧▽≦
思わずこんなところにリンクを貼らせていただいてしまいまいした。
数時間ごとにブログは更新されるみたいなので、見守りたいと思います!!
もうもう銀魂愛に溢れていて、素敵ですーー!!

ところで、真選組サイトが開通するのはいつですか(笑)?

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/545-e177e266

