スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂第394訓 「呉越同舟」 
銀魂第394訓 「呉越同舟」読みました~!!

1週間、続きが待ち遠しかったです!!

2大警察揃い踏み!!
そして、最後にはあの方も登場ーー!!

熱い展開、これは盛り上がらずにはいられません≧▽≦

いやもう、終始ニヤニヤしっぱなしでした!!楽しい!!
そんなこんなで、盛り上がったジャンプ銀魂感想を追記から。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました^^
更新の励みになってます♪



今週のジャンプ。斬新な体裁になっていました~。
読んでいて思わず、印刷ミス?ってなりましたが、仕様だったみたいですね。

ジャンプ銀魂。
先週の衝撃の白夜叉、銀さんの子供時代に切なくなり、
そして形勢不利の大ピンチ状態のところで現れた、真選組と見廻組!!
大江戸2大警察揃い踏みで、光が見えた≧▽≦

新八君と神楽ちゃんのもとに現れた真選組!!

「われわれはその罪人を処刑の時まで見張るよう大殿より仰せつかまつりました
 ならば この夜が明けるまでその者たちの首を護るが真選組の使命にござる」


近藤さんーー!!
きゃーー、近藤さんがかっこいい!!局長素敵です!!
やっぱり、近藤さんは局長なんだよね!!
真面目な近藤さんは、やっぱりかっこよすぎてときめきが止まりません!!

そして、その横で相変わらずの総悟くんw
神楽ちゃんを足蹴にしてますが、牢屋での股裂きといい、いつもさらなる反撃にあってるのに、
構わずにはいられないっていうか、こんな非常時にも通常運転の2人できゃんきゃん可愛いです♪

そして、近藤さんがかっこいいと、今度はめずらしく壊れちゃってる土方さん(笑)

「ヘドが出らァァァ!!誰があんなクズどもと組むかァァァ!!
 よし近藤さん、まんまと奴等は城内に入った 定々ごと城を焼討ちだァァァ!!!!」


おちつけェ トシ!!って近藤さんになだめられてるし(笑)
どっちかが冷静だとどっちかが暴走するって、ホント良いバランスですw
総悟君はマイペースだし、芋侍な真選組のバランスっぷりが大好きです♪

一方、銀さんたちのもとに駆けつけたのは、エリートさぶちゃん率いるエリート見廻組!!

「遅い」な信女ちゃんに、
「局長不在の間 よくぞ一人で任務を全うしてくれました」とさぶちゃん。
お褒めの言葉に、差し入れのドーナツまでwそして、のぶめさん呼びのさぶちゃん。
差し入れのドーナツに腕ごとパクつく信女ちゃん!!

なにこの父娘!!可愛いんですけどーー≧▽≦

「ウチののぶめが世話になったようで」とか、完全娘だよね♪
神楽ちゃんの自慢の銀さんと、総悟くん自慢の土方さんと3人で、
ウチの子自慢しながら、お花見で酒盛りしたらいいんじゃないかなぁと思います♪

アナタはもう使えないゴミです、と銀さんに銃弾を放つさぶちゃん!!
しかしそれは、活醒の経絡。針には血清も仕込んであるっていう抜かりなさ。
さぶちゃん、やってくれます!!
思わず銀さんに駆け寄った月詠さんに襲い掛かる敵を一撃で倒す銀さんはやっぱりかっこよくって!!
そして、延滞料金として銀さんが望むのは定定の首。
「安い首さ」という銀さんの表情は、何ともいえない表情で。
先週からの過去のことを思うと、並々ならない思いなんだろうなぁと。

「見廻り組に告ぐ
 これより全てのエリートはあの凡人の補助に回りなさい
 エリートの威信にかけて何人たりとも上階へあげてはなりませんよ」


熱いよ、さぶちゃん!!
銃と刀、2段構えのさぶちゃん、燃えるじゃないですか!!

月詠さんと、信女ちゃんも最後までついてきて、
そして、神楽ちゃんと総悟くんは相変わらずのトムとジェリー状態で(笑)、
壊れ気味副長に、焦る新八君に(笑)、
犬猿の仲のはずの真選組と見廻組が手を組んで、状況は大きく変わりました!!
そして、それだけじゃ終わらない!!
さるお方に頼まれて、お互いがお互いを利用した真選組と見廻組。

「3秒以内に道開けろ でなきゃ天守閣ブチ落とす」

とっつあんきたーー≧▽≦

警察トップ!!やばい、頼もしすぎるひときちゃった!!
しっかり若本ボイスが届きました!!
そして、とっつあんと言えば、このひと!!

将軍かよおおおおおお≧▽≦

正真正銘の将軍様、将ちゃんこと茂茂様登場です!!
馬に乗ったお姿は将軍の貫禄♪
このお姿いつまで保たれるのかも楽しみだったりw

ということで、真選組に見廻組に、とっつあんに将ちゃんに、
続々と登場する面々に、むきゃーーと叫びつつ、にやにやしっぱなしの今回でした♪
熱い展開!!これは燃える≧▽≦

将軍様も出てきて、ひとまず一区切りつくのでしょうか。
次回も楽しみです!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/546-cd419c2d

