スポンサーサイト 
青の祓魔師 ジャンプSQ第34話「事の結び」&コミックス8巻 
本日はジャンプコミックス&ジャンプSQの発売日♪



SQに、青エク8巻に、銀魂44巻に、ハンターの30巻を買って来ました~。
SQは青エクが表紙でコミックスの替えカバーがついてきます♪
これだけ買うと、かなり満足ですv

追記より、青エク本誌にむきゃーとなったので一言感想!っていうかただの叫び(笑)

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございました♪
その一押しに癒されています!!
4/3で、ブログ開設3周年を迎えました~。
のんびり更新ですが、続けられているのはご訪問くださるみなさまのおかげです!!
ありがとうございます~!!
今後も、マイペースで好きなことを書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!



SQの付録の替えカバーは京都・不浄王篇仕様♪



誰得って私得なので問題ないです♪
このカバーの裏は、塾生メンバー勢ぞろいでみんな笑顔ですっごく可愛いです^^
ちょうど今月のSQに載ってるお話で、不浄王篇は完結なので、
SQを読んだ後に、この表紙を見るとすっごくつながります~!!

っていうか本誌ーー!!
タイトルも「事の結び」ということで、不浄王を倒し、
まさにエピローグなんですが、

「蝮を俺にください」

ちょっ、柔兄ーー!!
いやあびっくりした(笑)!!
幼馴染で犬猿の仲で、もてる柔兄にまじめで不器用っぽい蝮さん♪
この2人可愛いなぁとは思っていましたが、まさかの展開!!
まだまだ重傷の蝮さんに、柔兄ってば自然の成り行きって(笑)
「罰に思えへんから・・・!」って頬を赤らめる蝮さん、可愛すぎる≧▽≦
父さまと柔兄ダブル土下座でズッシャーンって、柔兄、男前です♪
柔蝮いいよ!!可愛いよ♪ってことで、

ごちそうさまでした~!!

ニヤニヤが止まりません!!
他にも、シュラさんがくのいちの末裔だったり、いまだに謎の宝君についてちょっと触れられてたり、
勝呂親子だったり、みんなで京都観光だったり、
次につながる展開が見えたり、最後はみんな笑顔で良い締めだなぁと思ったんですが、
柔兄のインパクトが強すぎました(笑)
替えカバーも2人が表紙だし、コミックス8巻のおまけにも
隊長の完全に個人的なウラミで・・・とかあったり、
あと、おまけ付録の表紙!!
最初、柔兄と蝮さん子沢山?!とか勘違いしちゃいました~(笑)
子供の頃の一コマ♪可愛いよ~!!
ということで、SQとコミックス8巻は合わせて読むと、さらにおいしいかもしれません♪

しばらく、柔蝮妄想でニマニマしていそうですw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/547-4da0857f
 
青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)加藤 和恵集英社 刊発売日 2012-04...

