スポンサーサイト 
【色塗り】神威 ←6/1は神威の誕生日!! 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『神威』
神威
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

昨日、6/1は神威の誕生日!ということで、本日は神威のカラーイラストのご紹介です♪

ちなみに、本日6/2はさっちゃんのお誕生日です♪さっちゃんもお誕生日おめでとう~!!

この神威のイラストは、アニメ銀魂のOPで初めての神威兄ちゃんが登場した時に、
思いっきりテンションが上がり、塗らせていただきました~!!
あの登場にもうウキウキで、これは塗るしかない!と≧▽≦
神威兄ちゃんのカラーが判明したら塗ろう♪と密かにストック(笑)していたイラストです♪
この神威の危険なそして楽しんでるような表情と、動きのある感じが本当に格好良くて≧▽≦
ウキウキしながら塗らせていただきました~^^

色合いは、アニメのOPでぱっと見たイメージなので、かなり自己流です。
髪のピンクもアニメとは違いますしね。
チャイナ服はアニメのOPが白っぽかったので白にしてみました~。
襟の青色は完全に自己流ですね^^;

このイラストは、何となく雰囲気を重視してみました~。
神威の危険な雰囲気が出せればいいなぁ~と思って、
血を彷彿とさせる?赤色を背景にしてみたり。
あまり、恐い感じにならないように明るめの赤にしてみたのですが。

で、この神威を色塗りしている時に、ピンクのおさげでチャイナ服~って幻海さんだ!!
と密かに思い出してしまいました(笑)
幽白大好き、幻海ばあちゃんも大好きだったので(笑)

そんなことを思い出しつつ、とっても楽しく色塗りさせていただきました~!!

1日遅れですが、神威兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!

今頃、阿伏兎さんと大きなケーキでも食べてるのでしょうか~♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/55-126fa1c5

