スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青の祓魔師 ジャンプSQ第35話「海は広いな大きいし」感想 
ちょっと前に買って読んでいた、ジャンプSQ6月号の青エク感想です~。
(カップリング語りしてるのでご注意)
今月もニマニマが止まりませんでした♪みんな可愛いなー!!



るろうに剣心。今月号から連載がスタートしました~。
リメークと言う感じで、剣心と薫ちゃん、弥彦の出会いからスタート。
以前の連載とはまた違った出会い方で、今後おなじみのキャラも続々出てくるっぽいですが、
以前とは違った話になるようです。
自分的には、やっぱり以前の連載の話が頭にあるので、違和感を感じつつ、
「別物」と頭を切り替えて楽しむことにします~。



青エク!!5月号では、柔兄の結婚宣言にすっかり盛り上がってたんですが(笑)、
自分的に柔蝮フィーバー継続中です♪可愛くってたまらんですv

5月号の後に、青エクの番外編が載ってるSQ19も買いました!!
青エク、4コマ漫画が3つしか載ってなかったけどね(笑)
それでも、結婚話翌日に、京都観光裏話に、十分楽しませていただきました~!!
柔兄と蝮さん、再び喧嘩モードwはいはい、痴話げんかですね♪
「結婚なんて絶対にできひん!!」ってね。
しない、したくないじゃなくって、「できない」ってところがポイントですよね!!
もうもうニヤニヤが止まりません♪
しばらく平行線が続いて、いつ陥落するのか楽しみですw

青エク6月号。
京都観光(&結婚宣言)翌日。京都を出発。
柔兄の顔に引掻き傷とかね。どんな状況でそんな風になっちゃったの~?と妄想膨らみますw
「今回の一件を調べさせてくれるか」と和尚の発言もあって、
京都のみなさんも、まだまだ今後出てきそうなので嬉しい限り♪
いつか、ちらっと結婚した話が出てきたら嬉しいなv

そして、京都を出発した塾生達。
東京に帰る前に、熱海でクラーケン討伐でございます!!

ポケット画廊のカラーです♪

不浄王篇の1話目(16話)の巻頭カラーでクラーケンが出てきていました♪
アニメでもクラーケンと戦う話がありましたが、アニメとは全く別物との事。
以前から、加藤先生はクラーケンと戦う話を描いてみたかったとのことで。

夏だ!海だ!水着だー!!ってことで、
海できゃっきゃと遊ぶみんながかわいくってですね!!
出雲ちゃんに、しえみちゃん、水着姿可愛い♪志摩君、良かったねw
しえみちゃんにどぎまぎしてる燐が可愛かったし、
雪男に焦るシュラさんも珍しくって可愛かったんですが、今回一番私的に萌えたのは、

坊ーー!!!
遊ぶみんなを遠くから見つめて溜息をつく出雲ちゃん。
出雲ちゃんの性格からして、自分からなかなか輪に入っていくことはできないんでしょうね。
坊の方も、今後の明陀のこととかまだまだ悩みはつきないのかな?
ゴリラとタメ息かぶったと悪態をつく出雲ちゃんを、
浮き輪ごと抱えて海にザーッパーンって!!!

何コレ!!可愛いんですけどーー≧▽≦

坊、男前♪男の子に力じゃ敵いません♪
涙と鼻水流しながら抗議する出雲ちゃんがまた可愛い!!

志摩出もいいけど、勝出もいいんじゃない♪って思ってしまいましたw
ちょっとしばらく様子を見て考えたいと思います(←どうでもいい)

現れたクラーケンに、命令を無視して向かっていく燐。
巻き込まれちゃったしえみちゃんに、燐を止めようとする雪男。
孤立してしまった3人はどうなる?!ってことで次回~。
不浄王を乗り越えた上での戦いということで、戦い自体というよりは、
やっぱり燐と雪男の関係性とかがメインの話になるんでしょうか?
前回、兄ちゃんから話があるって言ってたけど、まだちゃんと2人で話ができてないみたいだし。
燐と雪男、そしてそこにしえみちゃんがいるのが何ともね。
東京に戻る頃には、雪男も含めてみんな笑顔だといいなぁと思いつつ、
次回も楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/552-0955597e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。