スポンサーサイト 
【アニメ感想】黒子のバスケ 第6Q「2つ言っておくぜ」 
最近すっかり楽しい黒子のバスケ♪
アニメ感想を書きたいと思います!!

「パン買ってきてきて」とあとは、インターハイ予選開始の巻~!
コミックスの2巻の後半ですね。

それから、5/16は日向先輩の誕生日!!

おめでとうございます~!!
キャプテン大好きです♪



最近、pixivで黒バスイラストを見るのが日課なんですが、
たくさん作品があがっていて楽しいです♪
そして、本日は日向先輩がいっぱいお祝いされていました~!!

キャプテンの「ダアホ!!」が好きです!!
そして、キャプテンと監督の組み合わせも好きです~。
地獄(合宿)の行き先をカップルにみたいに決める2人。
アニメ2話のエンドカードも衝撃的でしたw
木吉先輩の存在も気になところですが、キャプテン×監督を応援したいです♪

それはさておき、第6話。
海常との練習試合後、誠凛メンバーはお疲れモード。

すーすー寝息をたてて居眠りする黒子くんが可愛かった≧▽≦

もう、最初から黒子くんにキュンキュンさせられるんですが!!
ホント、可愛いなぁ~!!

体力UPが必要と思ったリコ監督。
「パン買ってきて」と1年生に指令を与えます。
「早く行かないとなくなっちゃうぞ」っていう伊月先輩の言い方が優しいなぁ~と思ったんですが、
ダジャレがね(笑)残念だが、そこがいいv
ちなみに、先輩達の中では伊月先輩が一番もてるんだったかな。
ただ、彼女がいるのは土田先輩だけだったはず。

パン争奪戦に挑む1年生ズが微笑ましかった!!
サーフィンしちゃったり、火神くんが英語を披露して帰国子女っぷりを発揮してくれたり(笑)、
アニメで追加されていたオリジナル部分も楽しかったです!!

人ごみに流される黒子くんが可愛いなぁと思いつつ(黒子君の一挙手一投足が可愛い!)
任務を果たした1年生たちに、「お前達が食べな」という先輩達がホント優しくって、
先輩達素敵!!1年生も仲良しだし、ホント誠凛メンバーには癒されます♪

そんな感じで、試合が始まるとなかなか見れない日常シーンに癒されつつ、
いよいよインターハイ予選開始!!
初戦はとにかく大きい外国人選手を擁する新協学園!!
監督のにゃんこの写メを見て、きらんとする黒子君が可愛かったし、
試合会場で、じっとパパを見上げる黒子君、
そして、パパさんに抱っこされる黒子君が可愛かったですーー!!
可愛いしか言ってない。だが、可愛いのでしかたないですw
でも、試合になればかっこいい黒子くんもいっぱい見られるので期待ですv
あっ、黒ベースの誠凛高校のユニフォームもいいですね♪

子供扱いされて、俄然闘志を燃やす黒子君!!
火神くんも黙っちゃいない!!
水戸部先輩直伝のディフェンスも披露しつつ、このやり方じゃストレス溜まる!!

「試合中にぜってーオマエのシュート たたき落とす!!」
「黒子(こども)もけっこーヤバイかもよ?」

ってことで、次回♪
今回は中の良い誠凛メンバーに可愛い黒子君に癒されました♪

次回は緑間くんの活躍が見られそうかな!!楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/556-893c860b
 
カガミが居眠り。先生の頭にダンク。→クロコも寝てた。カガ:なんでこいつはスルーなんだよ。日向:眠い。リコ:奇跡の世代がいるところは半端ないわね。そういえば今日ね。》昼リ...

