スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】黒子のバスケ 第7Q「すごいもん見れるわよ」 
毎週放送が楽しみでしかたない、黒バスアニメ!!
どっぷりはまり中です~。
毎日コミックスかアニメを見ないと落ち着かないくらいには末期です(笑)



明日は、キャラソンが発売みたいですね~!
キャラソンはさておき、アニメのブルーレイは買おうかと思ったりしてますw



アニメ感想の前に、めっさ滾った今週のジャンプ感想!(ネタバレにつき反転で)

ムッ君ーーー!!!
最後の、ムッ君に全部持ってかれた≧▽≦
ゾーンに入った火神君!!!もう誰も手がつけられない、止めれない!!
そんな中、紫原君、「もういいや オレ やーめた」って!!!
ええ?!オイッと思いっきりびっくりしたわけですが、それではやっぱり終わらない!!
氷室さんの涙に、ウザイと言いつつ「しょーがないから最後までコートにはいてやるよ」って。
髪を束ねて本気モード!!!
本気モード全開ムッ君、かっこいいーー≧▽≦
めっさ滾った!!!
まさか、こんなにムッ君にときめかされるとは思いませんでしたw
キセキの世代、恐ろしい(笑)試合を見るたび好きになるっていうね。
残り3分!!まだまだ波乱がありそうで、楽しみです!!


ジャンプ感想終わり。

ということで、アニメ感想。
新協学園戦!!

火神君&黒子君コンビで、ガツンとダンクでご挨拶~!!

「てゆーか子供で話進めるのやめて下さい」

はい、むっとする黒子君可愛いーー≧▽≦
可愛い黒子っちいただきました♪アニメの黒子っちの可愛さにやられっぱなしです!!
温存する必要のある黒子君をベンチに下げ、
火神君とお父さんの対決!!火神君、絶好調♪
BGMがいちいちかっこよくって盛り上がります!!
ラスト5分、黒子君ゴー!!
カントクのゴーの掛け声がわんこへの掛け声みたいと思ってしまったりv
黒子君が交代した時のBGMもすごく好きです♪
誠凛高校の勝利で終了ーー!!!
最後、お父さんの「ボクの分までがんばって下サイ なんてゆーか、ばーか」に
やっぱり笑わせられました♪

その後の試合は、漫画と同様にさっと状況だけですっ飛ばし、
いよいよ秀徳高校の登場です!!
わーい、緑間君の登場♪
緑間君と高尾君の身長差に燃えつつ、緑間君に挨拶をかます火神君!!
サインペンで自己紹介をするわけですが、帰国子女の火神君。
誠凛はともかく、10番の番もひらがなって、さすがバカガミですw
しかし、握手と間違えて素直に手を出すあたり、緑間君も素直ないい子v
リベンジなんて無謀なことを言うのだなという緑間君に対して、
勝負はやってみないとわからないです とはっきり言い切る黒子君は、かっこいい!!
可愛いけど、火神君に負けず劣らず熱い心を持ってる黒子君はやっぱりかっこいいです!!

黒子君に会って、テンションが上がって(笑)スタートから試合に出たいという緑間君。
オマエのワガママは1日3回までだからなと大坪先輩に言われて、
ずーんと暗くなりつつ、うなずく緑間君がツボでしたwやはり、先輩後輩縦社会w
秀徳、緑間君の強さを感じつつ、
まずはその前に、3大王者の一角の正邦との準決勝です!!
火神君、カントクからバカガミと命名され(笑)、次回に続きます~。
秀徳戦、今から楽しみです!!
その前の正邦戦も盛り上がること間違いないので、アニメで試合を見るのがホント楽しみ♪
ということで、次回も楽しみです~!!

それから、毎回楽しみなエンドカードは、誠凛の1年生トリオでした。うん、普通♪(←)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/559-a02ac26a
 
パパを大きさをカガミが封じる。→カガミがダンク。谷村:兎に角一本返すぞ!→クロコがスティール。カガミがダンク。:子ども扱いされたの怒っちゃった?リコ:クロコくんは、時間...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。