スポンサーサイト 
【アニメ感想】黒子のバスケ 第8Q「改めて思いました」 
黒子のバスケ 第8Q「改めて思いました」見ました~!!

本日もテレビの前にしっかりスタンバイ!!最初から最後まで釘付けでした~(笑)
ホント、毎週楽しみです♪

いよいよ東京3大王者の一角の正邦との準決勝です!!
この試合、漫画で読んだ時からすごく好きだったので、楽しみでした!!

やっぱり、盛り上がるーー≧▽≦



正邦との準決勝を控えて、部室で正邦の試合を見る黒子君&火神君。
そして、秀徳のほうでも、緑間君&高尾君も同じく正邦の試合をチェック~!!

興味ないとか言いつつ、結局一緒に試合を見てる緑間君が可愛いですv
高尾君のアニメのイケメンっぷり、良い声っぷりにやられてますw
緑間君&高尾君コンビも好きです♪

そして、正邦の試合。
その中でもしつこいディフェンスをする坊主頭(津川君)を知っていると言う黒子君。
中学時代に対戦して、当時始めたばかりとは言え、黄瀬君を止めた人だと。

そして!

キセキの世代、総出演きたーー≧▽≦

「黄瀬、てめぇ持ちすぎだバァカ」

「黄瀬ち~ん、勘弁してよぉ~」

「だからお前はダメなのだよ」

「黄瀬君、ちゃんとボール回してください」

「黄瀬だけだぞ ノルマの20点を取ってないのは」

黄瀬君、総ツッコミ(笑)
スンマッセーンってあやまる黄瀬君が、可愛い!!
下っ端でいびられる(笑)黄瀬君が可愛い!!
ぶーぶー津川君に言う黄瀬君が可愛いです!!
いや、ホント黄瀬君が可愛くって困る≧▽≦
こんな感じで黄瀬君可愛いと思いつつ、やっぱりキセキの世代勢揃いには、
不意をつかれてびっくりしました!!漫画で読んではいたけど、不意打ちくらった!!
テンション上がったーー!!
そして、青峰君の第一声が不意打ち過ぎて、格好良すぎて、燃え転がった!!!
「バァカ」の言い方がいい!!
やばい、青峰君かっこいいーー≧▽≦
もうもう、青峰君の登場が待ち遠しいです!!
とりあえず、キセキの世代の登場シーンはエンドレスリピート中です(笑)

そんな感じで、アニメ始まってすぐにテンションMAXだったんですが、
キャラ萌えも十分すぎるほどですが、試合も熱いんです!!

試合前の控え室。
正邦との試合を控え、堅くなっている誠凛メンバー。
そんなメンバーの力をほぐそうと、ほっぺにちゅーの提案をする監督♪
フォローになってないフォローをするキャプテン(笑)にときめきつつ、
涙目でシャキッとせんかーーと渇を入れる監督がすっごく可愛かったです!!監督かわいいよ♪

試合開始!!
黄瀬君&笠松先輩の試合解説にウキウキしつつ、
古武術を使う正邦に攻めあぐねる誠凛。
それでも、やってるのは同じバスケ。このままやられっぱなしで黙ってるたまじゃないっすよね!
ってことで、火神君です!!
相手より速くぶち抜きゃいい!!
やる時はやる人です、と黒子君も信頼していて♪
電光石火で、ダンクを決める!!
ぶち抜く火神君、BGMもすっごく盛り上がるし、
「この試合絶対勝ちたいです」という黒子君の言葉を思い出しながら決めるところも盛り上がるし、
火神君のダンク、初得点に盛り上がる誠凛ベンチ(監督がぴょんぴょんしてたりv)も微笑ましいし、
2年生メンバーを映すのもジーンとしたし、
とにかく、盛り上がりましたーー!!
試合、熱いです!!

ということで、アニメになって音楽に演出にさらに試合が盛り上がってました!!
ホント、黒バスアニメ楽しいです≧▽≦
次回も楽しみです~!!

そして、毎回楽しみなエンドカード♪
はい、緑間君&黄瀬君コンビでした~!!
おおっ、ここでこの2人ですかw
黄瀬君がきめ顔過ぎるんですがw
さすが、モデル(笑)
っていうか、黒子っちを差し置いて、エンドカード登場率トップですw(3回)
さすが、モデル(笑)
ってことで、今回も最後まで楽しかったです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/561-1c739467
 
クロ:勝負はやってみないとわからないと思います。緑間:教えてやろう。お前の考えがどれだけ甘いか。→決勝は、強豪と二連戦だった。=学校クロ:よく食べますね。カガ:昨日は二...

