スポンサーサイト 
戦国BASARA×ポッカコーヒー♪ 
お久しぶりのBASARA記事。戦国BASARAとポッカコーヒーのコラボ♪

幸村ゲットしましたーー≧▽≦



5月下旬から、コンビニやスーパーで発売ってことで、
ちょくちょくコンビニやスーパーで探していたんですが、

ポッカコーヒー、全然売ってない!!

ようやく近くのスリーエフでポッカコーヒーを発見!!
それでも、BASARA缶は置いてなくって、普通のラベルのものしかありませんでした~。
店頭に並んでるのが無くなってからじゃないと
BASARA缶は入荷されないんだろうなぁと思いつつ、
ちょこちょこ通って、ようやくゲットしました♪
でも、オリジナルコーヒーはあったんですが、厳選微糖の方は置いてなくって。
できれば、筆頭もゲットしたいところなんですが、置いてくれないかなぁ。
もうちょっと気長に探したいと思います♪

「戦国BASARA HDコレクション」が8/30に発売予定とのことで、
公式サイトが更新されてますね♪
PVが公開されていたり、あと新要素として「第1回BSR48選抜総選挙」で1位になった筆頭の
スペシャル映像として、鎧を脱いだ日常の姿がかいま見えるとかw
ゲームのBASARAは2以降はプレイしていますが、1番最初の無印はプレイしていないので、
綺麗な映像とともに、プレイするのが楽しみです!!
発売を楽しみに待ちたいと思います~^^

 
コハク #-
 
なんと!そのようなものがあったとは!
さっそく探してみたいと思います!
しかしもし見つかっても缶あけるのに時間がかかりそうですw(気持ちの面で)
香林 #/3WEEAIQ
Re:コハクさん 
全国のコンビニ、スーパー、自販機で販売しているようなのですが、
私のまわりでは全然見かけなくって、ようやく見つけました~^^;
ぜひ、コハクさんも探してみてください♪

私もまだ、幸村缶は開けてませんw
缶コーヒーだし、しばらくは観賞用にしたいと思いますv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/565-4f54a799

