スポンサーサイト 
銀魂一番くじ ~笑顔を護る者たちの日常と非日常~やってきました♪ 
銀魂一番くじ♪
会社帰りにやってきました~^^
今回は、A賞、B賞、C賞と上位の賞が銀さん、土方さん、総悟君ということで、
私的にかなり気になるところ!!
毎度のことながら、5回チャレンジしてきました♪
戦利品は追記から。

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました~!!

>ハコさん♪
こんばんは~^^ハコさんも、ちはや読みましたか♪
新の試合は圧巻でしたよね!!そして、あの笑顔は反則です!!
太一がんばれ(笑)
黒子はMBSは放送お休みだったんですよね~。黒子君のパスはかっこよかったですよね!!
ぜひぜひ、本放送でも見てみてください♪
予告はアニメ遊んでるなって感じでしたねv楽しい^^
それから、色塗りのリクエストの受付ありがとうございます~。(こんなところから失礼します)
爽やカラーな青峰くんとそして火神くん!!楽しみにしてます(*^^*)




ということで、一番くじ。楽しみにしてました♪
上位の賞を当てたいなぁと思いつつ、5回チャレンジしてきました。
ちなみに、私の行ったセブンでは商品を展示していなかったので、
上位の賞が残ってるのかよくわからなくって。
当たらなくても、展示品を見てみたかったなぁ~。

当たったのは、E賞、F賞、I賞×2、J賞でした~。



・E賞 ファイルコレクションブック
今まで当たったクリアファイルを収納するのにお役たちです♪



ファイルの中には、若かりし次郎長さんと辰五郎さんのクリアファイルが入ってましたv

・F賞 ジャガードタオル

ザベスがいっぱいの、エリザベスデザインのほうをゲットしました♪可愛い~v

・I賞 雑貨アソート~メモorブックカバーセット~

ブックカバーセットを2つ選びました♪和柄がかわいい。
定春の柄が特にお気に入りです♪

・J賞 ちびきゅんキャラ『銀魂』



銀さんきたーー≧▽≦

ちびきゅんは毎回可愛いので、当てたいなぁと思いつつ、今回も1個ゲットできました♪
今回、ちびきゅんの箱は、店員さんが選んだのを渡されたので、
自分で選びたかったなぁと思ったんですが、銀さんだったのでよしっと≧▽≦
自分は、銀魂グッズ関連でホント銀さん運がないので、
むしろ店員さんに選んでもらえてよかったなぁと思いましたw
わーい、初銀さん♪
上位の賞は当たらなかったけど、この銀さんのおかげで満足度は高いです^^
あっ、でもちびきゅんのシークレット武州時代のポニテ土方さんなんですね(ネタバレのため反転)
それはそれで気になる~!!と思ってしまいました(笑)



うちにいるちびきゅんキャラたち♪
銀さんが加わって良い感じ♪満足です~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/568-8c4a7027

