スポンサーサイト 
銀魂一番くじ2回目とか黒バスとか雑記 
銀魂一番くじ。再びひいてきちゃいました~。
上位の賞がやっぱりいいなぁと思ったり、ちびきゅんのシークレットが欲しい!!と思ったりw
とりあえず、2枚ひいてきました~。

結果は、ちびきゅんとストラップ♪

   

ちびきゅんは、ハニー近藤さんw
今回も店員さんが選んだのを渡されました~。
近藤さんがグッズになることはなかなかないので、これも欲しかったので嬉しかったです~!!
ストラップは副長を選びました♪

やっぱり、なかなか上位の賞は当たらないよね~と思いつつ、
これで打ち止めにしようと思います。
上位はともかく、自分的に欲しいものはゲットできたし、
ちびきゅんのシークレットはご好意によりゲットできそうなので、満足して締められそうです(*^^*)
(ありがとうございます~!!)
一番くじ、近所のコンビニ2箇所で取り扱ってたんですが、駅のすぐ近くのコンビニでは
早々になくなってました。私が買ったのはちょっと離れた住宅街のコンビニで、
こちらは、今日行った時点でもまだ残ってましたが、銀魂一番くじ、やっぱり人気のようですね~。
グッズも可愛いし、くじで当てるっていうドキドキ感が楽しいです♪(←乗せられてるw)
今回も楽しませていただきました~!!
銀魂、あとは8月の映画のチケットを申し込んだんですが、ぜひ当たって欲しいなぁ。
競争率高そうですが、動乱篇とかぶき町篇、大スクリーンで見たいです!!


黒バス!!
アニメがホントにクオリティ高くって、毎週楽しみすぎます!!
そして、昨日のグーグルのロゴ!!これ見て、まっさきに緑間君!!って思ってしまいました(笑)
(緑でメガネw)



先週の秀徳戦も半端なかった~!!もう何回も見てるんですが、
特にラスト!!
大坪先輩のパスからの、高尾君の速攻、ホークアイ発動しつつ、緑間君の3P!!
そして、すかさずの黒子くんの高速回転コートぶった切りパス!!火神くんのダンクーー!!



すっごく動いてるし、作画はかっこいいし、BGMは盛り上がりすぎるし、
かっこいいーー≧▽≦
黒子君かっこよすぎるーー!!気合入ってます!!
そして、黒子君がかっこいいのは当然として、
アニメの高尾くん!!作画がかっこよくって、
声も鈴木達央さんの声が私的にごっさ好みで、
漫画で読んでても好きなキャラでしたが、アニメになってさらに格好よく描かれて
やばいんですけど!!高尾くんかっこいいよ!!
キャラソンも緑間君、高尾君も予約済なんですが、
鈴木達央さんは、歌手活動もされてるんですね!!黒バスアニメ2期のEDも歌われるようだし、
歌もまたホントお上手で、キャラソンがめっさ楽しみです!!



アニメのBGMもホントすっごく良くって、盛り上がります!!名場面集♪
音楽ってホント大事だなぁと思います。ぜひ、サントラも発売して欲しいなぁ。

それから、本日6/18は黄瀬くんの誕生日♪

     

黄瀬くん、誕生日おめでとう~!!

黄瀬くん、大好きです♪黒バスはどのキャラも愛しすぎて困ります。
今日は黄瀬くんの素敵イラストがいっぱいあがりそうですね~^^
楽しみに見てまわりたいと思います~。

今日はジャンプ発売日~♪
銀魂も黒バスも楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/569-8adf8bd3

