スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂160話「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」 
銀魂160話「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」観ました~。

冒頭の「笑ってよきかな」も今週で最終回のようです(笑)

っていうか、CM多すぎ(笑)!ビデオの早送りと停止が多くて大変でしたよwww

「笑ってよきかな」も4回目となり、そろそろ飽きてきた(笑)?
ってことで、歌もグダグダです!投げやりです!

とにかく「いったんCMでーす!」が多かった(笑)!
でもその分、本編はCMなしで放送されたので結果的には良かったかな~。
客席の万事屋の顔が凶悪です(笑)
そして「デンワデショッキング」のゲストは、父つぁんのようでした~。土方さんの紹介ってこと??
そして、お花は「徳川 茂茂」さまより。将ちゃんと父つぁんはお友達ですものね♪

今回で、「笑ってよきかな」も最終回!
次回からの迂回ルートは何をやるんでしょう?こっちも密かに楽しみです(笑)


そんなこんなで、本編の方は、マラソン対決で土方さんが1着でゴール!!
何か、土方さんの得意顔が腹立たしいです(笑)
続いて、タカティンと銀さんがゴール!!
だから何でこの二人、こんなに仲良いんでしょう(笑)
私も銀さんとゴールの喜びを分かち合いたいですっっっ!!
山崎もすっかり成長した姿(=モヒカン)で到着しました~ww
新八くんがいないせいか、副長、つっこみ頑張ってましたね!!
突っ込みを頑張る副長と、不正を握られて(笑)焦る副長にときめきました≧▽≦(←土方さんスキー)
土方さんまで「タカティン」って言ったよ!!
銀さんに対抗して、かっこいい英語で言えば良いのにと思ったり(笑)(←某筆頭スキー)

寺門通親衛隊と通選組でクイズ対決に突入!
新八(めがね)は、早くも戦線離脱(笑)
どうでもいいですが、土方さんが新八くんのことを「志村」と呼ぶのが新鮮でした~。
そして、次々と正解をたたき出すタカティンに笑えました~!!
そしてそして、その度に「ヘイ、タカティン、ヘイ」と呼びかける銀さんと、
「スゴイアル!!」と言う神楽ちゃんが、可愛くって可愛くって!!
(いや、タカティンは苦しそうでしたけどねww)
この銀さんを観れただけでも、今回は満足です(笑)

親衛隊の勝利と思いきや、近藤さんが
「お通ちゃんは近藤さんのことを生理的に受けつけない!!」という問題に正解し、
通選組の勝利に(笑)!!
1日局長の時には、あんなに仲良しだったのにーーー!!!
近藤さん涙目です。。。

いやいやいや、私は近藤さんが大好きですからっっっ!!!

こればかりは、声を大にして言っときます~!!!


近藤さんは素敵です!!(このジャケット大好きです♪)


ということで、次回は魅力対決でラピュタ(笑)の回。
銀魂でラピュタと言えば、色々やってくれそうなので楽しみです♪
そして、ニュー山崎(笑)にもとっても期待してます!!!


 
天河 #DO.04x5Q
いや仲いいからw 
ついイジちゃったんじゃないですか?
なんだかんだ言いつつ、近藤さんって神楽ちゃんやさっちゃんとも仲良さそうですもんね。
しかもお通ちゃんにまでイジってもらえるなんて…幸せ者ですよ、近藤さんは(笑)

そう言えば「志村」って呼んでましたね。
副長って普段あまり名前呼ばないし、特に新八を名指すことって少なそうですもん。
おいとかテメ―等とか呼んでそうww

トッシーは「志村氏」と呼んでたので、心の中で「最大のライバルは志村氏でござるよ。大丈夫でござるか?土方氏…」「志村か、任せときな。俺ァ、負けねェよ。例えどんな手を使ってもな」なんて話合ってたらいいのに―!(〃∇〃)
はっ!他人様のお宅で妄想撒き散らしてしまいました…スミマセン(笑)

何しろ来週が楽しみですねv
土方さんには爽やか~にラピュタへ辿り着いていただきたいものですねww
香林 #ovcpMQus
Re: 天河さん 
天河さん、コメントありがとうございます^^

> なんだかんだ言いつつ、近藤さんって神楽ちゃんやさっちゃんとも仲良さそうですもんね。
> しかもお通ちゃんにまでイジってもらえるなんて…幸せ者ですよ、近藤さんは(笑)

そっかぁ~、お通ちゃんってば、実はドSだったりするんでしょうか(笑)?
色んな女性キャラにいじってもらえる近藤さんは幸せ者ですね(笑)♪

> 副長って普段あまり名前呼ばないし、特に新八を名指すことって少なそうですもん。
> おいとかテメ―等とか呼んでそうww

確かに、あまり名前で呼ばないですよね~。真選組の面々くらいでしょうか?
思い出したんですが、文通編ではフォロ方さんは、「めがね」って呼んでました!
まぁ、新八くんの本体ですからね(笑)!

> トッシーは「志村氏」と呼んでたので、心の中で「最大のライバルは志村氏でござるよ。大丈夫でござるか?土方氏…」「志村か、任せときな。俺ァ、負けねェよ。例えどんな手を使ってもな」なんて話合ってたらいいのに―!(〃∇〃)

きゃーー、トッシーと土方さんの会話!めっさ想像して萌えました!
土方さん、檻の中のトッシーと何気に語り合っていそうですもんね!
素敵妄想にニマニマさせていただきました~!!ありとうございます~!!

> 土方さんには爽やか~にラピュタへ辿り着いていただきたいものですねww

次週は熱く語られるであろうジブリ談義(笑)ともに、
かっこいい土方さんが見られるといいなぁと思っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/57-37de371f

