スポンサーサイト 
黒子のバスケキャラソン 緑間君&高尾君聴きました~!!(秀徳コンビやばいです≧▽≦) 
黒子のバスケ、キャラソンソロシリーズ第4弾&第5弾!
緑間君と高尾君のCDが届きました~!!



アニメイトオンラインの連動購入特典で、CD収納BOXもゲットしました♪

黒子君、火神君、黄瀬君のキャラソンも良くって毎日聴いていて、
秀徳コンビも楽しみにしていたんですが、

やばいです!!かっこいいーー!!楽しいーー!!
にやけるーー≧▽≦


かっこよかったり、楽しかったり、悶えるんですけど!!
キャラソンにこんなじたばたさせられるとは(笑)



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4 緑間真太郎TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4 緑間真太郎
(2012/06/20)
緑間真太郎(小野大輔)

商品詳細を見る


緑間君の1曲目。「狙い通りのDestiny」
タイトルだけ見てちょっと笑っちゃったんですが、この曲、聴いてみるとすっごく爽やかっこいい≧▽≦
爽やかな緑間君♪アップテンポでノリノリで聴いちゃいます♪

2曲目。「曰く蟹座の吉日に」
いやもうタイトルからして衝撃(笑)
そして、黄瀬くんがシャララで「~ッス」って話し言葉で歌っていたので(シャララ、大好きですw)
緑間くんは「~なのだよ」で歌ってくれるかなぁと思ってたら、ホントにきた(笑)!!

「どうしたついてないのか~」から始まって、「アップダウン」とか、
たんたんとほのぼの歌ってるのが、笑ってしまうw
なんか、歌の状況がアニメーションで脳内再生されてしまいます~。
私の中では、SDキャラの緑間くんのプロモーション映像が流れました(笑)

かっこいいのと可愛いのでダブルで楽しいです♪

モノローグは、人事を尽くす緑間くんって感じです。ひたすらストイックだなぁと。
高尾くんにもちょっとは触れてあげて(笑)!!
歌でもモノローグでも一切触れてないっていうw
高尾くんは、思いっきり真ちゃんソングだったんですけどねw
あっ、高尾君のほうもそうなんですが、地味に誠凛戦の試合結果のネタバレしちゃってました~。
私は原作読んで結果を知ってるんですが、どうかなぁと思ったり。ご注意です!

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5 高尾和成TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5 高尾和成
(2012/06/20)
高尾和成(鈴木達央)

商品詳細を見る


高尾君、かっこいいーーー≧▽≦

とりあえず、叫んでおきたかった(笑)
アニメの高尾くんがイケメンで声もかっこいいし、原作から割り増ししてかっこよくなってるために、
最近のアニメの秀徳戦で、ひたすら高尾くんにめろってるんですが、
キャラソンやばいです!!かっこいいよーー!!
高尾君役の鈴木達央さんの声が好みなところに、歌がめっさお上手!!
かっこよさに、じたばたする!!やばいからーー!!

1曲目「F.O.V」
歌詞を見るに、「field of view」の頭文字のようです~。
ロック調!!何これ、めっさかっこいい~!!さびもかっこいい!!

「天才の相棒はそれなりでなくちゃだろ?」
「逃がさないぜ その影も 全てはこの視界の中だ」

緑間君、そして黒子君を意識してるような歌詞も良い!!

クオリティ高すぎな、イケメンソングですーー!!

2曲目。「エース様に万歳」
タイトルで笑っちゃうんですが、歌詞がひたすら可愛くってやばい♪
「悠然とヤツは今日もしるこすする」とか(笑)
1曲目がかっこいいと思ったら、2曲目で可愛い感じで攻めてくるとは(笑)
ノリノリで思わず、「エース様に万歳!!」って歌っちゃうっていう!!
いやもう、可愛いよったら可愛いよ!!

雰囲気違う2曲!!どっちも大好きです!!

そして、高尾くんのモノローグ!!
緑間君は全く高尾くんのこと触れてなかったけど(笑)
高尾くんは緑間君のこと語ってますw
最初は反感あったんだけど、チームで緑間のことを認めてないやつはいない。
誰よりも努力してるのを知ってるから。だからあいつのことを嫌いになれないんだよなとか、
「まずは真ちゃんにこのチームが一番って言わせてやっかな なーんてな♪」
ちょっ、高尾くん可愛い!!
緑間くん、良い相棒に出会えて良かったね~!!

ということで、緑間君と高尾君のキャラソン楽しすぎます!!
ひたすら、エンドレスリピートしようと思います≧▽≦



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/571-ea1df48a

