スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】黒子のバスケ 第15Q「笑わせんなよ」 
黒子のバスケ 第15Q「笑わせんなよ」みました~!

OPが変わってましたね♪動くようになった^^

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございます♪
黒バスに、銀魂やBASARAや青エクなど、過去の記事にもありがとうございます!
嬉しいです~^^
銀魂は感想記事はさぼっちゃってますが、ジャンプ読んでます!
青エクもSQ読みました!
気まぐれ更新ですが、興味のあるものにお付き合いいただければと思います~。

そして、先週土曜日のジャンプ黒子のバスケ173Q感想。(ジャンプ感想のため反転で)
海常勝利ーー!!わーい、嬉しいです~!!
黒子っちと火神っちに拳を突き出す黄瀬くんが良かったです!!青春!!
っていうか、灰崎くんの存在って一体(笑)
元帝光のスタメンで、名前に色が入っていて、華々しく出てきた割に、
あっさりやられちゃったな~wうん、しょぼかったわ。
青峰くんにも一発KOだったし(笑)
っていうか、青峰くんが格好良かったですーー!!
がんばってきた黄瀬くんや黒子くんの邪魔はさせない!!
灰崎くんをぶっ飛ばしてくれてすかっとしました!!
殴っちゃった後、「さてどうしよう なるようになんだろ」って言ってる青峰くんが可愛かった♪
4強出揃って、楽しみです~!!どちらの試合からやるんでしょうか。
秀徳が好きなので、あっさりやられずに良い試合が見たいなぁとか、
赤司くんの能力がすごく気になるなぁと思ったり。
でも、とりあえず試合が一段落したので、
氷室さんと火神くんの仲直りエピソードが来てほしいなぁと思ったり。
氷室さん、元気かな(笑)

(反転終わり)



OP、先週からだいぶ変わっていました~。
帝光のカットがほとんど差し替えられていました!動いてる~!
黒子くんと火神くんが並走!
そして、黄瀬くん&笠松先輩のハイタッチに、緑間くんと高尾くん♪
わーい、両コンビとも大好きな私としてはテンション上がる≧▽≦
桃井ちゃんも登場していたり、黒子くんが突然現れての(瞬間移動?!って思わずツッコミしつつw)
くるくるパスに、黄瀬くん、緑間くん、青峰くんのそれぞれのスタイルのシュートに、
また、新鮮なOPに感じました~!!
やっぱりスポーツアニメ、動くと楽しいです♪

本編は、青峰くんと桃井ちゃん、帰り道で出会うシーンはカットかぁと思いつつ、
アニメの桜井くんがやけに可愛らしくなってて、女の子か!と思ったりw
お弁当を奪う青峰くんってば、ほんとジャイアンと思いつつ、それより何より、
顔近っ!!ていう(笑)何だこれ。くっつきすぎw!
ファンブックでも現在のチームで仲がいいのは「良かな 弁当うめーし」なんて言ってましたが、
青峰くんが下の名前呼びしてるのは仲が良い証拠かなぁと思ったり。
それにしても、この距離はないわ~w
桜井君、可愛らしくしてる分、試合でのギャップに萌えられればいいなぁと思います。
あっ、中井今吉さん!中井さん声にウキウキです♪

一方、誠凛。
黒子くんとリーグ表を一緒に覗いてる2号が可愛い♪2人一緒にいるだけで癒されますv
そして、バカガミを叱るカントク!!この2人のやり取りも楽しくって好きです!
逆立ちする火神くんが何だかセクシー(笑)と思いつつ、
「火神くんはバカですけど」っていう黒子くんが相変わらずストレートで楽しいなぁと思いつつ、
帝光時代の回想シーン!!

「あーもう もっかい もっかいっス」

ぎゃーー///黄瀬くん!!
何このこ、可愛いんですけどーー!!
中学時代の幼い雰囲気もありつつ、可愛すぎて思いっきり照れましたよ///
やられました~(笑)
しかし、黄瀬くんは作画が安定していてかっこいいなぁ。ぜったい優遇されてる気がする(笑)
ぐれる前(笑)のピュア峰くんの爽やかなことこの上なし!!
2人も幼くって可愛いなあ!!
桃井ちゃんの話し方も落ち着いていて、こっちのほうがいい感じかもv
黒子くんにアイスをおごってあげる青峰くん。優しいな~。
そして、一緒に帰る黄瀬くんと緑間くん。仲良く話していて、
とても黄瀬くん、緑間くんが苦手そうには見えないんですけどね~w
青峰くんと合わせられなかった黒子くんの拳。切ない。。。
でも、その後の黒子くんと火神くんのシーン。
火神くんにはホント癒されるなぁというか、すごく真っ当で元気が出る!!

「へそでコーヒー沸くぜ」「お茶です」

流れるような2人の掛け合いに、2人の合わさる拳に、
この2人が出会ってよかった!!がんばれー!!って盛り上がります♪

そして、いよいよ決戦の朝!!
伊月先輩の家が豪華になってた(笑)!!
獅子脅しがある庭とか、伊月先輩の家ってけっこういいお家?!
黒子くんと2号♪安定の可愛さ(*^^*)
秀徳スタメン、みんなで観戦♪高尾くんが登場するとテンションあがりますw

青峰くんが寝坊して試合に遅れる中、いよいよ試合開始です!!
誠凛VS桐皇!!
まずは桐皇の特攻隊長、桜井くんの3Pが決まる~!!
ってか、前座やって言いながら戻る今吉先輩の歩き方がめっさ変(笑)どうした?!
ということで、次週に続きます~。

EDの差し替えカットは、日向先輩にカントクに、伊月先輩。そしてリコパパ。
最初リコパパが木吉先輩かと思いました(笑)
差し替えカットは、1続きのストーリーとなるようなので、どんなストーリーになるのか楽しみです^^
みんなで、待ち合わせしてどこに行くんでしょう~。

そしてエンドカード!!
雨にぬれる、黒子くん&2号&火神くん♪
あざとい(笑)と思いつつ、黒子くん&火神くんのコンビだと毎回癒されます~v
ほのぼのな2人は、さすが現相棒と思ったりv

ということで、今週もアニメ黒バス楽しかったです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/578-98f18545
 
凸Φトウオウ学園の体育館→食事*:妹の奴と間違えたとかか?桜井:自分でつくったから。青峰:うまそうじゃん。全部よこせ。:堀キタマイの写真集取りに来ただけ。*:いい加減に...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。