スポンサーサイト 
黒子のバスケ 池袋駅構内ポスタージャック♪ 
7月30日(月)~8月5日(日)の1週間、「黒バス」が池袋駅構内をポスタージャック!
ということで、仕事帰りに池袋に行ってきました~。



影は光が強いほど濃くなる

ポスターは改札の中、ホームから改札へ降りる階段の壁面に貼られていました~。
私はJRの階段のところで撮ってきました。
1つの階段に2種ずつのポスターが貼ってありました。
なので、改札を出ないでいくつかの路線の階段をめぐってきました~。
JRの一番端側(北口だったかな?)で撮ってきたんですが、夜ということもあり、
電車が通り過ぎてちょっと待てば、人が少なくなるので、その隙にパシャパシャ撮ってきました♪

一番初めに見つけたのが黒子くん(山手線の階段のところ)で、
やっぱりテンションあがりました~(*^^*)



オレに勝てるのはオレだけだ

黒子くんの向かいに貼ってあったのは青峰くん。
この青峰くん、かっこいいーー≧▽≦
ポーズがすごくかっこよくって、7人の中で一番好きかもv

別の階段に移動。
こちらには、緑間くんと紫原くん。



俺は運命に従っている



ヒネリつぶすよ そんなもん全部

むっくんもかっこいい!!アニメで動いてしゃべる姿が見たいです♪

また移動~。今度は赤司くんと火神くん!



すべてに勝つ僕は すべて正しい



「キセキの世代」を倒して日本一になる!

火神くんの台詞!やっぱり主人公って感じ!!

最後は黄瀬くん。向かいには青峰くんがいました~。



憧れるのはもう・・・やめる

腹ちらとは、さすがモデル(笑)かっこいいです!!
黄瀬くんのこの台詞は今クールのアニメで聞けるのかなぁ~。


ということで、大きなポスターが見られて満足でした♪
帰り道とは全然関係ない池袋の駅に、ポスターのためだけに行ってきましたが(笑)、
見るだけで疲れも癒されたので、良し!ってことでw

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/583-1498ff84

