スポンサーサイト 
青の祓魔師 で一番くじ♪&劇場版とか 
先月、ナンジャタウンに行った際に青エクの一番くじを引いてきました~。
何となく記念にひいてみようと思って、2回分だけひいたら、



A賞の「奥村燐フィギュア」が当たりましたーー≧▽≦

あともう1つはH賞のちびきゅんキャラ。
いやはやびっくりしました~。





わーい、燐ーー♪
組立は特に必要なくて、最初から剣を担いでますv





表情もかっこいい♪
ネクタイや制服のなびきっぷりもいい感じですv



ちびきゅんはシュラさんでした~。ちびっこいのも可愛いv



師匠と弟子を並べてみる♪
実は2人、同じポーズなんですね^^

ということで、青エク一番くじ!思わぬ当たりにびっくりしました~。嬉しかったです♪
この日のナンジャの一番くじは神がかってました!
黒バスのフードメニューを満喫して、
最後にむっくんのアイスをrubydredredさんと食べていたんですが、
ちょうどその席が色んな一番くじをやっているコーナーの目の前で。
一番くじのポスターを見ながら、色んなのがあるなぁとかまったり見つつ、
色んなお客さんがくじをひいているのを見てました。
そしたら、2人組みの女の子のお客さんがFate/Zeroの一番くじをひいていて。
最初の1人目の方が、5枚ひいてA賞、B賞、C賞をゲット!!
すごいなぁと思いつつ、お友達の方もC賞をゲットしていました~。
そんな勢いをみて(笑)、私も青エクにチャレンジ♪
そしたらA賞をゲット!!
そして、私の次に青エクをひいたかたも、C賞のクロのぬいぐるみを当てていて!!
この時のナンジャは当たり連発でした~。店員さんもこれにはびっくりしてましたw
銀魂の一番くじは何度もひいてるけど、上位の賞を当てたことないのになぁ(笑)
無心がいいんでしょうかw
とりあえず、お兄ちゃんをゲットできて嬉しかったです♪

青エクは年末に劇場版が公開されますね♪
劇場版の公式サイトもリニューアルされて、イラストも変わってました♪
みんなうさ耳!!可愛いなぁ~!!
劇場版はアニメオリジナルということで、
TV版のアニメオリジナルにはあんまり良い思い出がないんですが(^^;
それでも劇場版は見に行きたいです~!!
特報映像をみてみましたが、やっぱり劇場版なだけあって絵が綺麗!!パワーアップ!!



綺麗な映像で動く燐達の活躍が楽しみです~!!

最後に今月のSQ感想!!(ジャンプ感想のため反転で)
金兄のバンド姿ーー≧▽≦
わーい、本編で見られると思ってなかったので、嬉しいです♪
京都観光翌日の日常~。戦いのない日常もほのぼのして嬉しいですv
おとんに柔兄にみんなで見にきて、志摩家良いなぁ♪
蝮さんたちはいないんですかw
とりあえず、志摩くんがんばれ!!
やっぱり、京都メンバーが出てくると楽しいですv

(反転終わり)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/586-a9155efd

