スポンサーサイト 
新千歳空港 期間限定ジャンプショップ♪ 
週の中頃から帰省していたんですが、
本日、帰りがけに新千歳空港で期間限定で出店していた、ジャンプショップに寄ってきました~^^



ジャンプショップはちょうど8/19(日)、本日まででした~。

本日が最終日ということで、かなりグッズ関係は少なくなっていたような気がしますが、
展示などもあり、楽しかったです♪



飛び出す銀さん!



   

銀魂以外では、やっぱりワンピースの展示が多めでした~。



新千歳空港限定の食べ物も買ってみました♪
銀ザベスアイスと「乳酸菌だけとってれば全てうまくいくんだよ 飲むヨーグルト木いちご」
アイスのパッケージがかわいい~≧▽≦
銀ザベスはブルーベリー味でした♪
他に、エリザベスのミルク味と、定春の白ぶどう味があって、
全部制覇したいところではあったんですが、この後に飛行機に乗らなきゃらならなかったので、
飛行機の時間が迫る中(笑)、妹と2人で食べてきました♪
アイスも、飲むヨーグルトも、絵柄部分がシールになっていて、はがせて使えるそうです♪
他にも、山崎のあんぱんとか、土方さんのチューチュープリンとかあったようなのですが、
店頭に並んでいなかったので、最終日だし売り切れちゃってたのかなぁと思います。
しかし新千歳空港、空知先生が北海道出身だから、銀魂が充実してるのかな?
銀魂ファンとしては嬉しい限り♪

あと、ガチャガチャもやってきました~。
最終日で、かなり物が少なくなっていて、空っぽのもあったんですが、
少しだけ残っていたので、やってみました~。

ぎんたまマスコット祭篇。



1回目、銀時&わたあめ
2回目、土方&マヨネーズ

わーい、きたこれ!
欲しいのピンポイントで引き当てられて満足ですv

ということで、ジャンプショップ。
帰りがけに、銀魂ってこられて楽しかったです♪
(ちなみに、黒子のバスケ関連のグッズとかも見たけど、ほとんどありませんでした~。
あんまり作ってないのかな?)

そして、ジャンプショップではないんですが、空港のお土産やさんで、
銀さんのご当地ねつけを発見!



・北海道限定ヒグマ「懐かしいなぁ デパートの屋上で100円入れて乗るやつ」
・北海道限定まりも「アフロじゃないからね マリモだからね」

ようやく北海道にも、ご当地ねつけが登場~。
わーい、ということで喜んでさくっとゲットしてきました♪
しかし、銀さんのこのやる気のない顔がなんともw
ガチャの銀さんと同一人物とは思えないwww

ということで、帰省の最後に銀魂を満喫できて満足です~^^
また、お正月くらいにでもやってくれるといいなv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/588-87db59b5

