スポンサーサイト 
戦国BASARA HDコレクション!! 
戦国BASARA HDコレクションが届いたので、早速プレイ中です!!



久しぶりにゲームしてますが、やっぱりBASARA楽しいです≧∇≦
でも、1つショックなことがっていうか、やらかした・・・><



えっと、やらかしたことは、ゲームはずいぶん前に予約してたんですが、
アマゾンで予約してたんですよ。
そしたら、数量限定のドラマCDがついてなかったっていう。。。
初回限定版って書いてたので、てっきりドラマCDがつくと思い込んでたんですよね。。。
ちゃんと確認しなかった自分のミスなんですが、ショックーー><
これから購入される方でドラマCDが聞きたい方は要注意です!!

気を取り直して、HDコレクション!!
久々にゲームをしたんですが、やっぱりBASARA楽しい!!
アクションの爽快感が好きです♪
私は、2以降はプレイ済なので、無印をプレイしています~。
筆頭、幸村、信長で天下統一しました♪
無印はストーリーモードがないんですね~。
ステージもわりと短い時間でクリアできる気がします。
とりあえず、幸村で前田夫妻のところに行って、「破廉恥でござる」が聴けて満足(笑)
筆頭も幸村もまだまだ若い感じで、新鮮でした♪
元就様の武器が輪刀じゃないのも、不思議な感じ。
ただ、宴までプレイした上で無印をプレイすると、やっぱりシステムがつたないというか、
まだまだ派手さが抑え目だったんだなぁと思います。
だんだん進化してるんだなぁと!!
まだ、無印しかプレイしていないので、2とか英雄外伝もどれくらい綺麗な映像になってるのか
楽しみにプレイしたいと思います♪
ちなみにHDコレクションでは、「武将&戦場 全開放」モードがあって、
これを選択すると、全タイトル全プレイヤー武将、衣装、自由合戦の全ステージが開放され、
使用可能になります。武将は成長した状態で、全ての技を習得済で使える状態になるようです~。
1回この状態でセーブしちゃうと元には戻れないので要注意ですが、
便利かもしれません♪
そのうち、ぽちっとしちゃおうかなぁと思ってます。

ということで、HDコレクションで遊びたいと思います~^^
(ドラマCDだけが無念・・・><)

西川さんの主題歌もすっごくかっこいいです≧∇≦



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/596-635ed3d8

