スポンサーサイト 
【黒子のバスケ】高尾くんMADとかOLDCODEXとか 
最近の本誌の展開に、ますます秀徳熱、緑間くん、高尾くん熱が高まってます~!!
明日のアニメを見たら、海常、桐皇に燃え滾ってそうな気がしますが(笑)、
コミックスの8巻、9巻で海常VS桐皇戦を復習しつつ、そのまま10、11巻まで読んで、
誠凛VS秀徳戦に燃えるっていう!!
アニメ2期やるよね?!ホント、WCの試合もアニメで見たいです~!!

アニメと言うと、高尾くんはもともと好きなキャラだったんですが、
鈴木達央さんの声がすごく合っていて、
真ちゃんをからかうおちゃらけた感じも、試合でマジモードになる感じも、
格好良くってますます大好きになりました!!
高尾くんが鈴木達央さんで良かった!!
キャラソンも、高尾くんのを一番聴いてるんですが、ホント、クオリティ高尾(笑)!!
EDのカタルリズムもかっこいいし、歌声も大好きです!!



ということで、お気に入り動画など。



これは、高尾ファン必見の動画!!
かっこいい!!
とにかく、かっこいい!!
高尾くん大好きだ!!
しかも、歌もご本人ですっごくかっこいい!!
この歌声にもやられました!!



エース様に万歳は、ホント可愛い曲で大好きなんですが、
(今の本誌を読んでると、ますますうわぁってなる)
ピアノバージョンすごい!!可愛さの破壊力がさらにアップ!!
なんか、ほのぼの癒されます!!

で、ここ最近は高尾くんのキャラソンとか、カタルリズムとかを聴いてるうちに、
他の鈴木達央さんの歌を聴きたくなって、色々聴いてました~。
はい、OLDCODEXのCD買っちゃいました(笑)
OLDCODEXの曲、かっこいいです!!
そして、来月のカタルリズムツアーの追加公演のチケットも勢いでとってみましたw
ロック系のバンドなので、ライブはかなり激しそうなので、
とりあえず、スタンディングではなく、指定席をとってみたんですがw
生カタルリズムが聴けるの楽しみです!!

私的に好きな曲~♪



低音ボイスも高音ボイスもどっちも好きですが、
鈴木達央さんの場合、やっぱり高音の綺麗な声が好きです!!



このMADで使われてる「Harsh Wind」も好き♪
(MADは最初の高尾君MADと同じUP主様みたいです~♪)

他にも、かっこいい曲がいっぱいですv

最後に、目下の楽しみはやっぱり秀徳コンビのデュエット♪

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
(2012/09/26)
高尾和成(鈴木達央) 緑間真太郎(小野大輔)

商品詳細を見る

聴くのが楽しみです~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/606-d17da924

