スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第263訓 「幾つになっても歯医者は嫌」  
銀魂 第263訓 「幾つになっても歯医者は嫌」 読みました~!!

シリアス長編のあとのお約束(笑)!!

久々の心理戦に、もうニヤニヤしっぱなしでした~!!

というわけで、銀魂ドリル編(笑)の感想は追記から♪


それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございます~!!
本当に、いつも押していただけるたびに舞い上がっております≧▽≦
更新の糧となっております!!元気の源です!!


シリアス長編のあとは、いつも神がかったギャグ話を披露してくれる銀魂ですが、
今回も、やってくれました!!
銀さん&土方さんの似てる二人で歯医者編!!

初っ端から、もうグルグル考える銀さんが、可愛くって楽しくって≧▽≦
どんなに切りつけられようとも、クナイが貫通しようとも、不死身な銀さんですが(笑)、
歯の治療の前には、

「お願いだァァァァ 早くっ…早く俺を殺してくれェェェ!!」

すっかりマダオな銀さんが、か~わ~い~い(笑)!!

そう言えば昔ドラゴンボールで、スーパーサイヤ人な悟空がクリリンに石をぶつけられて、
スーパーサイヤ人でも痛ぇもんは痛ぇと言っていたので、
どんなに不死身なひとでも、痛みはやっぱりみんな同じなのね♪と妙に納得したりしました(笑)

「定春に抱きついてモフモフしてぇ」って、銀さん今までもモフモフしてきたのかな?とか、
定春、万事屋のマスコットのわりに全然登場しないけど~と思ったり(笑)
私も定春に抱きついてモフモフしたいです~♪

そんな中、土方さんも登場!!!
アニメでトッシー編を観てるせいか、そんなに久しぶりって気はしませんでした♪
なぜか、ジャンプ、サンデー、マガジンの少年誌語りに(笑)
確かに最近、サンデーとマガジンのコラボって多いですもんね!

いい年して、歯医者が苦手な似てるふたり(笑)
おばけに続いて、歯医者も苦手なんですね!!

「いい年こいて、歯医者が苦手なんて、絶対知られたくねェ」

ということで、無駄に強がる二人(笑)
ドリラーとか、マイドリルとか、ドリル大会とか(爆笑)
言いながら心の中でつっこむ二人がおかしすぎます!!!
っていうか、ナチュラルに休日に会う約束をしてるふたり(笑)
ドリル大会なんていいので、普通に飲みにでも行ったらいいのに~と思ってしまったり(笑)

そんな中、長谷川さん登場!そして近藤さんも登場!!
この辺からカオスってきました(笑)
ギャグパートにはかかせない二人ですよね!
ここで桂さんが登場すると、最強トリオな気がしないでもないですが、
土方さんがいるし、今回はさすがに登場はなさそうかな~。

「ここの治療。超痛ぇぞ」

マダオにより、死の宣告(笑)
そしてそこは歯医者ではなく、ショッカー本部でした(笑)
相変わらず、下ネタも炸裂してますねwww

そして、ついに同時に呼ばれる二人!!!

「さァて、今回のドリルはどこまで俺の中にえぐり込んでくれるか。俺の魂にまでとどくかな」
(いやだァァァ!!行きたくねェェェ!!何?魂にとどくドリルって!?言ってて全然意味わかんねェ!!)

「人は何故、穴を掘り進むのか。そこにドリルがあるからさ」
(何それェェェ!?バカなの?俺はバカなの?もういいから逃げろ!!男の意地なんてどーでもいいからさっさと逃げろォォ!!)

格好良さ気に言っていますが、心の声が駄々漏れですから(笑)!!
アニメ化されるのが非常に楽しみです≧▽≦

はぁ~、今回は本当に楽しかった!!
声を出して笑わないように頑張りましたよ~(笑)
それでも、立ち読みしながらニヤニヤとかなり怪しい人だったのは確実です(笑)

というわけで歯医者編、次回がとっても楽しみです≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/61-8f3684d2

