スポンサーサイト 
黒子のバスケスイングEX Ver. キセキの世代♪ 
黒子のバスケスイングEX Ver. キセキの世代、ゲットしました~^^



か~わ~い~い~≧▽≦

キセキの世代5人+シークレットの黒子っち♪
これは見た時から全員揃えたいなぁと思って、必殺ネット購入(笑)
ガシャポン、みつけたらガチャガチャやりたいなぁと思うんですが、
銀魂とかもほぼ生活圏内で見かけたことないんですよね。
やっぱりアニメイトとか行くしかないんでしょうか?
黒バス大人気なので、行っても売り切れてそうですが(^^;
グッズにはあまり手を出さないようにしようと思いつつ、ついつい手を出しちゃいましたw
可愛いくって、癒されたから良し(笑)!
ちなみに、12月に発売予定のアナザーカラーバージョンもぽちっちゃいました(笑)
火神くんと真ちゃんwithケロ助が特に楽しみ♪
あと、来年2月に黒子のバスケスイング3Qが発売予定のようです♪
どのキャラがくるのかなぁ。
私的には高尾くん希望!!ぜひ、お願いしたいです!!
キセキの相棒組で、高尾くん、笠松先輩、氷室さん、桃井ちゃんとか出して欲しいです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/617-f00ab519

