スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂255話「金さんの金〇 」(となりの怪物くん、サイコパス感想もちょこっと) 
黒バスアニメの公式サイトで、高尾くんのアイコンが配布されてました~≧▽≦
かわいい~!!唯一のポーズつきw
わーい、秀徳コンビが揃った♪
伊月先輩と、桃井ちゃんとリコちゃんもいましたv
こうなってくると、笠松先輩と日向先輩もほしいなぁ~。
アニメ2期開始の際には、赤司くんとむっくんもお願いしたいです♪
楽しみにお待ちしてます!!

そして、アニメの公式サイトに先月発売されたサウンドトラックについてのお知らせが出ていました~。
DISC-2に収録されている「RIMFIRE(TVSize)」が放映されているバージョンとは違うものが
収録されていたとのことのようです。確かに聴いてみると違うなぁていうのがわかる感じ。
交換などについて、詳しくはランティスのHPに掲載されています~。
こんなことってあるんですね(^^;

追記からアニメ金魂感想です~♪

それから、以下(反転で)拍手コメント返信です^^

>HINANA♪さん
鶴姫ちゃん可愛いですよね♪
BASARA3ではシリアスなストーリーが多い中、安心の楽しいギャグパートを担っていてくれて、
すっごく和みます(笑)私も大好きです^^




この回の話は、ジャンプで読んだ時はかなり衝撃的だったなぁと思い出してみたり。
銀さんと金さんの楽しいギャグパートの話かと思いきや、気づけばすごいシリアス展開になっていて。
ホント、銀魂の展開には油断なりません!!

たまちゃんに「俺につけ」という金さん。
金さん近い近い///中村さんボイスな金さんがとってもえろかっこよくって、
思わずときめいてしまったりw
でも、たまちゃんを打ち砕くのはやっぱり衝撃的で。
そして、銀さんきたーー!!

銀さん、めっさかっこいい!!

たまちゃんを背負って走る銀さんがすごく必死で、
応えるたまちゃんがめっさ健気で可愛くって、
いやもうたまちゃん、金魂篇ではほんとヒロインです!!

そして金さんにより、かぶき町中から狙われる銀さん。
けだものと獣コンビな銀さんと定春で万事屋を自分達の居場所を取り戻しに行くことに。
目をきゅっとつぶって、涙しつつ走る定春がすっごく可愛い~!!
背負ってるのは空気嫁な銀さんですがw
そして、銀さんの前に立ちはだかるのは仲間たち。

ツッキーとさっちゃんのコンビがすっごく可愛い!!
ずばずば言い合うようで、お互い気遣いあってるんですよね♪
この女の子コンビが大好きです♪今のEDでも2人のカットに嬉しくなったりv
そして、九ちゃんもナースコスプレを見せてくれたり、何この大サービスw
可愛いなぁ!!コスプレと言えば桂さんも見せてくれてました(笑)
ヅラさん、頑張るとこ違うwww

あと、今回は銀さんと金さんが対するところとか、
吉原篇で使われていたBGMが使われていた気がするんですが、すごくかっこいいなぁと!!
かっこいいと言えば、銀さんとツッキーのアクションシーンで、
やっぱりこの曲がかかっていたのと、そして動きがすっごくかっこよくって、
このシーンは思わず繰り返して、食い入るようにみちゃいました!!
すっごく気合入った作画にテンション上がった!!

戦ってるはずなのに、みんなを護る銀さんが不器用で。すごくかっこよくって。
最後は、友の涙を信じる女の子達にうるっときて。

ということで、次回で金魂最終回です(笑)
藤田監督がツイッターで、来週は生でみたほうがいい!!ということをつぶやいていたんですが、
平日18時はリアルタイム視聴は無理なんですよね。残念。
とりあえず、来週もOPからEDまでどんなことになるのか楽しみにしたいと思います!!

以下、銀魂以外のアニメちょこっと感想~。

・となりの怪物くん3話

にわとりの名古屋の声はおのゆーさんが担当されているそうですが、
一切声の加工なしだそうでwリアル鳴き声すごいっす(笑)
話としては相変わらず雫ちゃんが可愛いv
「降参です」の雫ちゃんには漫画を読んでる時にもときめいたんですが、
直球可愛いです~。
コミックスでは告白を白紙に戻してからの、ハルの「泊まるぞ」発言で
2巻に続くで、すっごい引きだなぁと思ってたので(笑)
アニメもここで区切っても良かったかもねと思いつつ、詰め込みすぎにはなってなかったので
良かったです♪次回も楽しみです~^^

・サイコパス1話、2話

踊るシリーズの本広監督が監督とのことで視聴してみました~。
1話は結構な専門用語が出てきて、事件もハードでちょっとぐろかったり、
情報量もかなり多くて、感想サイトさまをみて何となく把握した感じだったんですが、
2話はちょっと落ち着いた回になっていて、だいぶ見やすかったです。
警察が舞台だったり、個性的なキャラが色々いたりなところは
踊るの雰囲気を感じたり。
アニメオリジナル作品ってことで、展開がまったくわかりませんが
今のところ面白いなぁと思うので、視聴を続けたいなぁと思ってます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/619-06eafa4d
 
∥ギン:テメーラなら助け出してくれるって知ってたからな∥タマ:思い出してくれたんですか?∥シン:なんのこと∥キン:なんか困りごとかいタマ:結構です キン:余計なマネは...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。