スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん&土方さん 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん&土方さん』
銀さん&土方さん
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

昨日のジャンプを読んで、この二人のイラストを紹介したくなりました~(笑)
すっごく笑ったなぁ~!!

というのはさておき、「銀さん&土方さん」のイラストのご紹介です♪

銀さんと土方さんのコンビ、大好きです≧▽≦

おばけにびびっちゃうところとか、
お花見の話での子供(神楽ちゃん、総悟くん)自慢とか、
「似てる二人は喧嘩する」の話とか、ホント楽しくって!!

万事屋vs真選組のパターンだと、だいたい銀さんと土方さんが相対する感じですよね♪

身長も177cmで一緒の二人!
(体重は銀さん65kg、土方さん64kgのようですw←銀魂五年生より)

銀魂の初期設定では、見た目は銀さんな土方さんが主人公だったようですし、
この二人には空知先生も思い入れがあったりするのかなぁと思ったり。私の勝手な考えですが^^;

こちらの色塗りさせていただいたイラスト!
大好きな銀さんと土方さんのコンビで、背中合わせで♪
そして、何より銀さんのこの笑顔がとっても素敵~!!と思って、
ウキウキと色塗りさせていただきました!!
ちなみに、かずはさんのイラストに初めて色塗りさせていただいたのも、
銀さんと土方さんのコンビのイラストだったりします♪
(←色塗りが下手すぎて、ホント今となっては申し訳ないのですが・・・(ーー;)
でも、かずはさんの元のイラストがすごく素敵なんです!!)

このコンビのイラストを見て、DVDのジャケットっぽい!!と思いまして、
そんなイメージで塗らせていただきました^^
ちょうど、アニメ銀魂の第弐シーズンのDVDが発売されている時期で、
第弐シーズンのDVDのジャケットは、視聴者から好きなコンビを募集して、
上位13組がジャケットになっていたんですよね♪
銀さん&土方さんは堂々の1位でした^^

本当は、DVDのジャケットっぽくアニメ塗りをしてみたかったんですが、
私には無理だったので、とりあえず土方さんの隊服をアニメの配色にしてみました(笑)

色塗りはもう反省点だらけなのですが、
うん、やっぱりこのコンビが大好きだ!!と改めて思いました~^^


 
ハコ #-
NO TITLE 
こんにちは~♪

今週のジャンプv爆笑でしたねw
息があってるのか、あってないのか(真逆のようでぐるっと一周してベクトルがあってるみたいな?)
ああ!DVDジャケット!確かにそれっぽいです!(^^)←DVD持っていませんが(笑)

私もこのコンビ好きです♪
香林 #ovcpMQus
Re: ハコさん 
ハコさん、こんばんは~^^

いや~、今週のジャンプには本当に笑いました~!!
(あ、立ち読みなので平静は装っていたつもりですが(笑))
気があってなさそうに見えて、根本的には気の合う二人という感じでしょうか^^
私は二人のしゃべりが、すべてアニメ声で再生されてました~!!
アニメになるのが楽しみですよね!

> ああ!DVDジャケット!確かにそれっぽいです!(^^)←DVD持っていませんが(笑)

それっぽく見えましたか・・・?ふぅ~良かったです~。
この二人って、色合いも対になってるし、並ぶとホント映えるなぁ~という気がします^^
私も大好きなコンビです♪

コメント、ありがとうございました~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/62-caf0f5f8

