スポンサーサイト 
銀魂一番くじ きゅんキャラわーるど 銀魂 引いてきました♪ 
銀魂一番くじ「きゅんキャラわーるど 銀魂」、近くのコンビニでやっていたので
引いてきました~^^



コンビニ特典のしおり♪
3Zバージョンでかっこいい~!!
コンビニか書店かなど買う場所によってしおりの絵柄が違うみたいです~。

しおりの裏はこんな感じ。



絵がつながるようになっています。
さっちゃんの隣は銀八先生ですよね。
5枚で1セットだから、もう1回引けば良かったです~。
今度コンビニでもう1回やってこようかな。

4回引いた結果は、A賞、F賞、I賞×2。

A賞の銀八先生が当たりましたーー≧▽≦

・A賞 銀八先生ちびきゅんキャラ&ステージセット



組み立ててみました♪

CIMG2





ジャンプを読んでる銀八先生♪可愛い≧▽≦
メガネかけて、ピンクのスリッパ履いてて、細かいですv
他の上位の賞とつなげられるようになってるようです~。

まさかA賞が当たるとはびっくり!!
上位の賞は難しいにしても、きゅんキャラが当たって欲しいなぁと思っていたので嬉しかったです♪
いつものリアルフィギュアが当たるときよりも、A賞の数が多いのかなぁとも思いました。
私が当たっても、まだA賞は残っていたようだっだので。

・F賞 定春貯金箱



定春かわいい~^^
でも、前の一番くじでも定春貯金箱が当たったなぁと思って探してみたら、
以前のは、ミニ貯金箱でした♪



並べてみました^^

・I賞 3年Z組集~合~缶バッジセット



缶バッジは全部で5種あったんですが、こちらの2種を選びました~。かわいい♪



副長~≧▽≦(&ジミーw)



沖神♪沖神♪

ということで一番くじ、満足です^^

銀魂、ジャンプ感想とかアニメ感想とかさぼってますが、しっかり読んでます&見てます♪
アニメは、最近はより魂ですが一話完結の話で、チョイスがいい感じ♪
今週のぐちり屋のは久々に見て、アニメならではの演出で楽しかったし、
あと前々回の副長のずるずるボールの回(笑)は、しっかり保存版にしましたv
DVDも持ってるんですが、BGMがオンエアバージョンと違ってしまってるので、
面白さがやっぱりちょっとダウンしちゃうんですよね。
DBのBGMそのままだからこそ面白いっていう♪
新作は来年かな?
長編は1クール1つのような気もするので、一国傾城篇は来年かなぁと思いつつ、
ジミーのお見合い話とか、アニメで見たいです!!小姑副長をアニメで見たいw
新作がいつくるかなぁと思いつつ、より魂を楽しみたいと思いますv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/628-fcc8840c

