スポンサーサイト 
銀魂とかサイコパスとか雑記 
先日、銀魂の一番くじをコンビニで引いてきました~^^

   

きゅんキャラで阿伏兎さんでした♪
ちゃんと髭もありますw可愛いなぁ~。

神威もゲットして、しおりも5枚そろいました♪



裏もつながりました♪



満足♪満足♪

本日のアニメ銀魂は、銀さんと土方さんで歯医者の回♪
やっぱり、この2人が一緒だと楽しいです~!!
2人の焦りっぷりが楽しいw
シリアスパートでは、めっさ強い2人ですが、
ギャグパートのヘタレな2人も大好きです♪
次回は、プロトタイプ万事屋の回。この話も大好きです~!!
ところで、アニメの新作はいつですか(笑)?
来年まではより魂なのかな~。
毎週の劇場告知も本編から無理やり時間を捻出してるそうで、
お疲れ様でございます!!
より魂を楽しみつつ、新情報&新作を楽しみにしています♪

私的に木曜日はアニメ銀魂に、あとドラマのドクターXに、サイコパスに
楽しみが多いです^^
ドクターXは最終回でした~。
このドラマは途中から見始めたんですが、面白かった!!
役者さんも、みんなしっかりした人で固められてるし、
爽快感を得られるのが楽しい♪
岸部一徳さんとかノリノリで(笑)
医龍を思い出したりもしつつ、楽しかったです!!
全話無料配信しているようなので、最初からみてみようかなと思ったり。
最近あまりはまれるドラマがなかったので、久しぶりに楽しかったです♪

そして、サイコパス!!
こちらも何気に毎週楽しみに観ています~。
グロイのは苦手なんですが、それでも楽しい♪
特に5話の最後で、コウガミさんがギノさんの元相棒で監視官だった!って事実が発覚したのには
テンションがあがって、そこからさらに面白くなりました~!!
コウガミさんは、外見からとっつきにくい感じのキャラかなと思いきや
思いのほかストレートな性格なのが意外だったり、ギノさんは元相棒は突っ走るし、
後輩の朱ちゃんもさんざん言われ(前回)、心配が空回っちゃって苦労人だなぁと思ったり(笑)
とっつあんは良いおやじさんって感じで好感持てるし、
キャラクターもすごく立っていて楽しいです♪
そして、コウガミさんを見るたびに銀魂の土方さんを思い出しちゃうっていうw
アニメは2クールのようなので、まだまだ楽しめるのが嬉しいです♪

毎週のEDの入り方も好きです~!!



<追記>
本日の10話。
女の子の下着姿にも余裕のコウガミさんw
そしてラスト!!
全員出動!!に燃え滾ったーー≧▽≦
次週が待ち遠しいです!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/633-f58a7322

