スポンサーサイト 
黒子のバスケスイング アナザーカラーverをガチャってきました♪ 
黒子のバスケのガチャポン、初めて見かけたので嬉しくてやってきました~^^
黒子のバスケスイング アナザーカラーver♪



黄瀬くん×3(笑)

1回目、わーい、黄瀬くん♪
2回目、うんうん、こういうこともあるよね♪
3回目、黄瀬くん(笑)

ってことで、黄瀬くん尽くしでしたw
いや、黄瀬くん好きだけど!他のも出てくれてもよかったんですけどね~w
ともあれ、5種類分ネットで注文済なのでコンプはできる予定です(笑)
でも、黒バスガチャポン回せて楽しかったです♪



キセキの世代verと並べてみると、髪の毛の色がちょっと違うようでした~。
あと、キセキの世代verのほうがちょっとシャラいw?

そして、明日はジャンプNEXTにジャンプコミックスの発売日!

   青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)     HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)

楽しみ♪楽しみ♪

明日は休みを取ったので、今日で仕事納めでした~。
そんなわけで今年のブログの更新もこれで最後になるかもしれないので、ご挨拶。

今年はやっぱり、黒バスにはまった1年だったなぁと思います(笑)
4月のアニメからすっかりはまって、今に至るっていうw
アニメもそしてジャンプ原作もすごく面白い!!
アニメ2期の制作も決定したようだし、来年も引き続き楽しんで叫んで行きたいと思います♪
銀魂も映画公開が夏が決まったし、年明けからは傾城編がアニメで始まるし、
年明け早々楽しみが待っていて嬉しい限り!!
まずはアニメ傾城編を楽しみにしたいと思います~!!
そして、青エクも劇場版が本日から公開とのことで、休み中に観に行きたいなぁと思ったりv
そんなこんなで来年も引き続き、ジャンプ漫画にアニメに、その他好きなものについて
語りたいなぁと思います。

当ブログに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!!
来年もこんな感じで続けていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします~^^

 
コハク #-
 
よいお年を!!
香林 #/3WEEAIQ
Re: コハクさん 
コメントありがとうございます!
コハクさんも、よいお年を♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/638-9f9d4f37

