スポンサーサイト 
【アニメ感想】銀魂161話「何回見てもラピュタはいい」 
銀魂161話「何回見てもラピュタはいい」、観ました~^^

どこまでがセーフで、どこからがアウトなのか麻痺してきたらしいアニメスタッフ(笑)

今回も、限りなくアウトな気がします(笑)

公式ファンクラブ決定戦も、2回戦!魅力対決!!
ということで、お通ちゃんを口説き落とし、
「落ち着いた宿泊施設」に連れ込んだチームの勝利!
微妙に言い換えられていましたね(笑)

先攻は、通選組チーム。
大勢の前で女を口説くなんて恥ずかしい真似をしたくないらしい土方さんですが、
結局押し付けられるはめに。
何か、山崎がすっかり元気に復活していましたね~♪
先週はあんなに落ち込んでたのに、その姿もすっかり馴染みました(笑)

えーっと、土方さんの着替えシーンはサービスシーンなんでしょうか(笑)!
っていうか、土方さんのスーツ姿がかっこいい~≧▽≦
鎖骨にばっかり、目がいっちゃうんですが~!!(←土方さんスキーwww)
普段の隊服はかっちりしてますからね~。目の保養です!!

総悟くんのナレーション!!ジブリ談義、そのままやっちゃってます~(笑)
そして、落ちぶれた娼婦がきた~!!!
えっ、っていうかモヒカンまで赤かったのにびっくりです~(笑)
何だか胸までパワーアップしているザキwww
そして女声がすごくうまい!

そして、話についていけずに奇妙な連帯感の生まれた土方さんとお通ちゃんは、天空の城へ!!
きゃーー、ここで『君を○せて』が~!!!総悟くんがドーラさん(笑)
こりゃ、いかんでしょう~(笑)
でも、音楽の力ってすごいですよね!アニメらなではの演出♪
でも、DVDだとどうなっちゃうんだろうな~(笑)

そして、後攻の親衛隊チーム!
何か、新番組が始まりました~(笑)!!
やっぱり、音楽が『モ○キーマジック』~!!
オープニング!ぱっつあんの悟空が、すごく可愛いんですけど~≧▽≦
タカティンも神楽ちゃんも、何だか妙に似合ってます!
ちょっとこの番組、観たいかも~(笑)
っていうか、再現率が半端ないです!→こっそり西遊記OP♪
そして銀さんのナレーション!!
銀さんとはちょっと違って、ナレーションっぽいしゃべり方ですね~。
なんやかんやで(笑)、最後はいい話に落ち着き、みんなでガンダーラ☆ブホテルへ!
最後の『ガン○ーラ』が、物語を盛り上げます!!

ということで、魅力対決は世界観構成がしっかりしていた(笑)、親衛隊チームの勝利~!!
3回戦へ続きます~。

今回はアニメを楽しみにしていたんですが、音楽で盛り上げてくれました!!
アニメならではですよね~!!
でも、これってちゃんとDVDに収録されるのかなぁ~とか気になってしまったり(笑)
やっぱり差し替えられちゃうのかなぁ~。
そういう点でも、アニメの本放送って貴重だなぁと思ったりします(笑)
今回は、引き伸ばし感もなく、とっても楽しめました~^^


天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション     西遊記 DVD-BOX 1     西遊記

 
天河 #DO.04x5Q
なんやかんやでww 
アウトでしたか(笑)

そりゃあもう、土方さんのナマ着替えはサービスでしょう♪
焦って動きが妙な土方さんが可愛いんだもの~。
でもシャツ着ろよ!って思ったら次の瞬間着てましたねww

西遊記のOP!ホントだ―同じだ!!
明らかに逆回しっぽい「水から飛び出す」シーンに見覚えあるなって思ったんですが、全部そっくりだったとは(笑)
すっきりしました。ありがとうございましたv
香林 #-
Re: 天河さん 
天河さん、こんばんは~^^

> 焦って動きが妙な土方さんが可愛いんだもの~。
> でもシャツ着ろよ!って思ったら次の瞬間着てましたねww

土方さんのサービスショット(笑)、堪能させていただきました~!!
焦る動きがホント可愛かったですよね!

そうそう!着替えの時、シャツ着てませんでしたよね!!
あれ、シャツ着ないの?え?と思っていたら、次のシーンではしっかり白シャツを着てました(笑)
どんなイリュージョンかと思いました~www

> 西遊記のOP!ホントだ―同じだ!!
> 明らかに逆回しっぽい「水から飛び出す」シーンに見覚えあるなって思ったんですが、全部そっくりだったとは(笑)

私も、何となく 西遊記のOPを聞いてみよう♪と思ってみてみたら、
すごくそっくりだったので、びっくりしました~!!
アニメスタッフ、すごくいい仕事しますよね(笑)!!
天河さんにもすっきりしていただけたようで、リンクを貼ったかいがありました♪良かったです^^

コメントありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/64-b2e35ce0

