スポンサーサイト 
黒子のバスケ32キャラ32日連続無料壁紙プレゼントとかハイキューとか 
冬休みも、もうすぐ終わり。
1/4も休みを取ったので、明日まで冬休みです~。
ジャンプ読んだり、ジャンプコミックスを読んだり、家でぬくぬくしてる時が
やっぱり至福の時です(笑)
4日発売のジャンプは、黒バス巻頭オールカラーということで、
うきうきと買って読みました!!
オールカラー半端ない≧▽≦
かっこいいいいいい!!
感想はまた別記事で書きたいなぁと思ってます~。

そんな黒子のバスケ、巻頭オールカラーと2/4のコミックス21巻の発売を記念して、
ジャンプ公式サイトで
32キャラ!!32日連続!!『黒子のバスケ』無料壁紙プレゼント!!をやってるようです~。

わーい太っ腹♪

1/4は黒子くん、本日は高尾くんでした~。

     

黒子っちのこのシーンかっこいい!!
32キャラ、どのキャラがくるのか、どのシーンが選ばれるのか楽しみですv
→32キャラコンプしました♪(2/4)

休み中は、実家でスラムダンク全31巻一気読みして(黒バスを読んでると、こっちも読みたくなるw)
やっぱり面白いなぁと思ったり(スラダンも黒バスもどっちも好きです!!)
あとは、現在ジャンプで連載中で気になってた、ハイキューと暗殺教室のコミックスを買ってみました♪
どっちもちゃんとじっくり読んだことがなかったので、コミックスでしっかり読んでみました~。

ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)
(2013/01/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

ハイキューはキャラクターみんな可愛いなぁと!!
うんうん、青春いいですね!!爽やか熱い!!
バレーボールは、昔はテレビ観戦を欠かさずしてました!!
バレーボール面白いよね、と思い出したり。
可愛いキャラいっぱいで、爽やかで、熱くって、思わず応援したくなっちゃう!!
楽しかったですー!!

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
松井 優征

商品詳細を見る

このコミックスのカバーデザインは秀逸だなぁと思いつつ、
物騒なタイトルと中身のギャップが面白いなぁと思いつつ、話が練られていて
1話1話ストンとおさまるのが気持ちいい!!面白い!!
最終的な終わりもきちんと決まっているようなので、
最終的にどうおさまるのかが、すごく楽しみです!!

ということで、ハイキューも暗殺教室も面白かったです!!
これからジャンプでもしっかり読みたいと思います♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/640-62989db7

