スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ感想】銀魂257話「傾城逆転」 
新年明けて、アニメ銀魂の新作!!一国傾城編!!
楽しみに待ってましたーー!!
アニメ本編に、そしてOP&EDも今回から新しくなるということで楽しみにしていたんですが、

OPがやばい!!

最初から泣きそうになりましたーー!!
ということで、追記から感想です。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました!!
過去の記事にも嬉しいです。ありがとうございます~!!



ということで、楽しみにしていたアニメ銀魂。
OPからやばかった!!



舞う桜に、月に映像がとてもきれいで!!
うん、これはぜひとも大画面で見たほうが良いと思います~!!
そして、映像と歌詞がすごくシンクロしてるのもぐっときて。
既にこの歌を聴くだけで、反射的に涙腺がゆるんでしまうくらいになってますw
サムライハートに引き続き、やばいです~。
走る銀さんに、松陽先生、そして仔銀ちゃんのシーンは反則です!!
前回のOPで仔攘夷3人で元気に走ってたのを思い出して、余計うるっときちゃいます。
でもその後、新八くんと神楽ちゃんが銀さんの隣に!!
これまたうるっとくるから!!
銀さん、2人に会えて良かったねって。
万事屋3人揃っているのにホント嬉しくなります。
真選組の登場にテンション上がり(金魂編は出番なかったので、今回は期待♪)
信女ちゃんの登場にもテンションが上がりました~!!
オビワンさんも登場していて、今回のクールでこのお話もやるのかなと思ったり。
色々楽しみに思いつつ、今回のOPすごく好きです!!
銀魂がこのスタッフさんたちにアニメにしてもらえて良かった!!

今回はOPでかなりテンションが上がりまくってたんですが、
本編ではいつものノリの銀さんで(笑)、落ち着いて観ましたw
鈴蘭さんのお招きに、ウキウキの銀さんが楽しかったんですが
アニメでは早々にさっくり打ちのめされてました(笑)
原作では、ギンギンさんになるからって息巻いてた銀さんが楽しかったので
アニメでカットされちゃったは残念ですが、まぁしょうがないかw

鈴蘭さんが月夜に約束を交わした相手。
もう長くはない鈴蘭さんのために、その相手を探す銀さんと月詠さんは優しいなぁと。
素直に認めない2人が可愛いです。
そして、探し人が江戸城におわす先代将軍と判明。
一般人がそうそう近づける場所ではないですが、
歌舞伎町の女王こと神楽ちゃんのおかげであっさり開門♪
そよ姫、お久しぶりです~!!
将ちゃんのほうはちょくちょく出てきてましたが、妹君のそよちゃんはお久しぶりですv
2人の思い出のシーンで、神楽ちゃんの傘の回のBGMが流れていたのがとってもほっこりしました~^^
城にあっさり入れた銀さんたちですが、警護ということで、そこにはさぶちゃんと信女ちゃんも。
見廻組のお2人もお久しぶり!!わーい♪この2人も好きなので登場が嬉しい♪
じいやの声は千葉繁さん~。ぐちり屋のおやじさんもやってましたね。
いい味出してくれてますw
(私的には千葉さんと言えば、幽白の桑原くんの印象が強いですw)
何やかんやでみんなで缶蹴りスタート!!
やけくそ気味の銀さんが思いっきり缶を蹴ると、はいお約束!!

将軍かよォォォォォ!!!

ってことで、将ちゃんの頭に直撃!!
大爆発がアニメでものすごいことに(笑)!!
すごい!!これこそアニメならではですねw笑った!!

お久しぶりの将ちゃん、やはり良い声だなぁと思いつつ、
将ちゃんは、最近私的に黒バスですっかりおなじみになったおのゆーさんが声をあてているんですよね♪、
火神くんとはまた違う、おのゆーさんの素敵ボイスにテンション上がりつつ、
でも一瞬で終わってしまったのを残念に思いつつ(笑)、
この先あんな展開が待ってますから、楽しみにしておきたいと思います♪

そして、新ED。こちらは、オールキャラ登場で嬉しかったです~!!
私的には、さっちゃんと月詠さんの2人(このコンビも大好きです♪)、
坂本さん&陸奥ちゃん(EDに登場して良かった、良かった♪)、
背中合わせのさぶちゃんと信女ちゃん(このコンビも大好きです!!)
の場面が特にテンション上がりました♪

ということで、アニメ一国傾城編。
次回も楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/643-0786a760
 
?>今度は朝と一緒にここからキミを浚うさ?)約束でございますよ、まってますからギン:伝説の花魁?-)ツクヨ:ケイセイ、スズランを天空のオイランってやつ?まあでもいねーんだろ勺...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。