スポンサーサイト 
黒子のバスケ一番くじをひいてきました♪ 
黒バス一番くじ!ひいてきました~^^
昨年の12月発売予定だったのが延期になって、1月中旬発売ということで
楽しみにしていました♪

家の近くで取り扱いしている店舗として、コンビニはなかったんですが、
書店が3店舗ほどあったので、朝1で行ってきました~。
追記より戦利品など♪



あとから色々みてみると、各所売り切れてたり、アニメイトなどは行列ができてたり、
大変な状況をみて、まずはくじがひけたことが幸運だったなぁと思いました~。

家の近くで取り扱いしている書店が3店舗ほどあって、
駅に一番近いお店はひとが多そうだなぁと思い、
とりあえず少し離れた店舗のほうに、朝一で行ってみました。
しかし、朝一で行ったものの午後から開始予定との張り紙が!!
おお、やられた!と思いつつ、駅に近いほうの店舗に行くことに。
こちらは少し開店時間が遅いので、私が着いたのは開店してすぐぐらいだったんですが、
それでも、レジの前にすでに行列ができていました~。
今まで一番くじで並んでひいたことがなかったのでびっくり!!
恐るべし、黒バス!!
っていうか、地元に黒バスお好きな方がこんなにいるんだぁとちょっと感動でしたw
私の前には既に10人以上並んでいて、私の後ろにもすぐに列ができていました~。
一人5回までとのことでしたが、列の最後まで残ってない可能性がありますとのことで。
ドキドキしつつ待ってました。
私的にはミニバッグとかストラップあたりが欲しいなぁとか、
秀徳関連が欲しいなぁと思って待っていたんですが、
ストラップやミニバッグは秀徳関係から先になくなってました。
おおっ、秀徳スキーさんが多いのね!と思いつつ、ドキドキ(笑)
何とか順番が回ってきました♪良かった!と思いつつ、ストラップは全種1つも残っていない状態だったり、
ミニバッグも秀徳はなくなってたりと、他にもかなり商品が少なくなっている状態だったので、
とりあえず3回ひくことに。

D賞のミニバッグとG賞のキャラマイド×2が当たりました~♪
わーい、狙ってたミニバッグきた^^



秀徳はなくなってたので、誠凛のをもらってきました♪こちらも最後の1個でラッキーでした♪

ちなみにくじを1回ひくごとにオリジナルボイス(クリスマスメッセージ)が聴けるIDつき
カードがもらえます♪(書店でひいたので、黒子くん&火神くんのカードでしたv)

で、こうなったらってことで、別の離れてる店舗のほうにも行ってみることに。
開店時間から結構時間が経っていたので同じ状況だと完売してるかもなぁと思いつつ、
とりあえず行ってみることに。
こちらは、穴場だったのか私の前に一人だけひいてる方がいましたが、
その方が終わると、お店に私しかいない状況に。ここは回数制限もありませんでした。
とりあえず、先ほどと同様3回ひいてみることに。

そしたら、A賞、B賞、G賞ということでいきなり上位の賞2つが当たってびっくり(笑)!!
A賞もB賞も最後の1つずつだったみたいなんですが、店員さんにもおめでとうございます~!!と
祝っていただきましたw



A賞のジャンボタオルとB賞のクッション♪
クッションは思いのほか大きかったです(笑)
なかなかふかふかしていて良かったですv
一瞬、どうやって持って帰ろうかと思いましたが、大きな袋に入れていただけました♪
で、あまりに良い賞が続けて出たので、ストラップとか出ないかなぁと、
他にひともいなかったので、追加で2回ひいてみたんですが、G賞×2でした。
まぁ、そういうもんだよね!ってことで、打ち止めに。
結局、合計で8回ひいてA賞、B賞、D賞、G賞×5という結果でした~。
ちなみにG賞のキャラマイドはA~Fの全6種で、A、B、E、F×2ということで、
Fが1つ被っただけでした^^



G賞-A 黒子くん、日向先輩、黄瀬くん、海常メンバー



G賞-B 黒子くん、緑間くん、高尾くん、誠凛2年生



G賞-E 木吉先輩、高尾くん、火神くん、緑間くん



G賞-F 黄瀬くん、笠松先輩、黒子くん&火神くん、伊月先輩

そして、G賞にはキャラマイドのほかに、「おはよう&応援」オリジナルボイスが聞ける
IDチケットが入っていました。
ボイスのキャラは、黒子くん、火神くん、黄瀬くん、緑間くん、青峰くんの5人で、
「おはよう」と「応援」のボイスがそれぞれあり、全10種のボイスからランダム(被りなし)
で当たります。私は、黄瀬くん1種、緑間くん2種、青峰くん2種でした~。

・黄瀬くん
 応援  「お疲れ~。今日は頑張ったっスね!オレも負けないっスよ!」


・緑間くん
 おはよう「いつまで寝ている気なのだよ!おは朝占いが始まってしまうのだよ!」
 応援  「よくやったのだよ。お前なりの人事は尽くしているというわけだな。」


・青峰くん
 おはよう「はぁ~あ。ねみぃ。そろそろ起きるかぁ。」
 応援  「へぇ~。お前、やればできるじゃん。この調子で頑張れよ!」


真ちゃん2種ゲットできて嬉しいと思いつつ、
おはようの黒子くんが聞いてみたかったなぁと思いましたw(黒子っちボイスは癒されそうv)
青峰くんのおはようは、おはようボイスじゃないw
でも、みんな応援ボイスは嬉しい感じです♪
青峰くんに応援されるなんて、アニメ1期ではまだまだ極悪キャラ(笑)なだけに
なんか嬉しいw

クリスマスメッセージは黒子くん、火神くん、黄瀬くん、緑間くん、青峰くん1種類ずつなので、
コンプできました♪クリスマスって時期はずれだけど、当初12月発売だったからですよね。

・黒子くん
「メリークリスマス。このプレゼント僕からです。今日は一緒に楽しく過ごしましょうね。」


・火神くん
「メリークリスマス!おお~うまそう!!腹いっぱい食おうぜ!!」


・黄瀬くん
「メリクリっス。みんなから色んなものをもらって大変なんだけど、君の笑顔が一番っスよ。」


・緑間くん
「クリスマスだと?!浮かれすぎなのだよ!なに、このサンタの帽子は今日のおは朝占いのラッキーアイテムなだけなのだよ!」


・青峰くん
「ナンダァ?!クリスマスなんて特別なもんじゃねぇし。まっ、来年もよろしくな。」


黒子くんはほんわか癒されボイス~♪
火神くんは、元気いっぱい♪やっぱり食なんですね(笑)
そして、黄瀬くん!!ちょっ、しゃらいwww
これは、黒子っちを呼んできて、思いっきりイグナイトパスをきめてもらうか、
笠松せんぱいに跳び蹴りでシバいてもらいたくなりました(笑)(←黄瀬くん好きですよ!)
緑間くんは安定のおは朝wってか、真ちゃんのサンタの帽子を見て、ブフォwwwwwって笑ってる
高尾くんがしっかりイメージされましたw
そして、青峰くん!!なんかデレてる(笑)
これまた私の中では、クリスマスではしゃぐ桃井ちゃんに付き合う青峰くんで再生されました♪
ボイスが聴けるのもなかなか楽しい特典だなぁと思いました♪

ということで黒バス一番くじ!ひくことができて、好きなものも当てられて楽しかったです♪
地域によっては早々に完売していたりと、ホント大変な感じで普通にひけてラッキーでした~!
とりあえずは眺めてにまにましたいと思いますv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/645-ddf6c3b1

