スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第212Q「負ける気がしねぇ」 
黒子のバスケ 第212Q「負ける気がしねぇ」読みました!

2週間ぶりのジャンプですごく久しぶりな気がします~。
遅ればせながら、追記より感想です。

TVアニメ第2期 2013年10月より放送スタート!!

わーい、放送時期がやっと発表になりましたね♪
今の再放送が終わったらスタートするかなぁと思っていましたが、
やっぱり正式な発表は嬉しいです^^
放送楽しみに待ってます~!!

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました!!
過去の記事にもありがとうございます。嬉しいです^^



今回は、箇条書き形式で。
ケンカするキセキが可愛くって悶えてましたv

・灰崎くん退部

プライドの高い灰崎くん。
黒子くん以外に止めに行くひともおらず、ちょっと冷たくないですかと黒子くんが言うも
黒子くんでダメなら誰が言ってもダメだとのこと。
チームメイトであると同時にライバル同士。
黒子君が中3の全中の後に辞めた時には誰も止めなかったのかどうだったのか
気になるところです。この辺もそろそろ語られるかな?

・帝光監督登場

最初に登場した時は、マフィアのボスっぽい登場(笑)でしたが、
一見優しそうなおじさまでした。

「若いうちは何やっても死なん」

ただ、鬼のように厳しいだけだとのことw
私的には、思ったより優しそうな方ですねって言った黒子くんに
ずーーんとなってる赤司くんが目がいきましたw
真ちゃんの隣って赤司くんですよね?
赤司くんが汗かくなんて、なかなか見れないのでちょっとしたシーンでも気になるっていうw

あと、白金って洛山の監督と同一人物?って思ったら、名前が違ってました。
洛山の監督は黒髪オールバックでした~。兄弟?親戚?
とりあえず、赤司くんの情報は伝わってそうですね。

・赤司様は日本有数の財閥の御曹司

はい!ボンボンだボンボンだとは思ってたけど、財閥の御曹司な肩書ききました~。
赤司様フックありすぎです(笑)
ありとあらゆる英才教育を受けて、帝王学も学んでいるとのこと。
まぁもはや驚きもないけどw
そして、真ちゃんも結構育ちがよろしいようです!!
そこのところ詳しく!!

高尾くんは、何か一般的な庶民的なイメージ(笑 そうであって欲しいw!)なので、
真ちゃんの家に迎えに行くたびにすごい家だなぁとか思ってたりするのかなとかw
まぁ、チャリアカーで登校するんですけどねw

しかし、他のみなさんはどうなんでしょうね?
帝光中学に通う子はそれなりのお家なんでしょうか~。

・中学生キセキ♪

ケンカする真ちゃんとむっくんとか中学生っぽくって、可愛くってごろごろしました!!
幼い顔可愛いよ!!でも、そろそろ見納めですかね~。
青峰くんと黄瀬くんも可愛いかった!!
ケンカしたり、わいわいしてるキセキのみんなが可愛いですv
赤司くんは、一歩引いて見守る感じなんですね~。(計算どおりなのかな?)

・青峰くん開花!

二軍の試合に同伴する青峰くん、真ちゃん、黄瀬くん。
真ちゃん、黄瀬くん、そして桃井ちゃんも唖然とするほどに、絶好調の青峰くん。

「負ける気がしねぇ」

青峰くんがキセキの中で最初に才能が開花したとのことだったし、
この時期からなのかな。
ううっ、そうするとピュア峰くんからグレ峰くんに変わっていってしまうんですね~。

ということで、ここから「キセキの世代」が覚醒していきそうです。
順番的にはどんな感じなのか。
真ちゃんもむっくんも調子良いみたいですしね。
ってか、赤司は2人いるの謎もそろそろお願いします!!
やっぱり全中の試合かな?
それから、帝光中の試合のシーンのたびに相手チームのメンバーが気になってますw
高尾くんとか出てこないかな~。見たいな~。
帝光以外のメンバーもちらっとでも出てくれると嬉しいなと思ったりv

次回はTVアニメ第2期放送決定記念センターカラー!!
カラーイラストも楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/669-f995f020

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。