スポンサーサイト 
『戦国BASARA解析』をやってみました♪ 
「戦国BASARA」が面白くってしょうがないです~。
来週で終わっちゃうの?と思うと、ホント寂しくって(泣)
アニメの1話から観返したりしているんですが、1、2話が面白くって何度も観ちゃって
なかなか先に進めません~(笑)
ホント、面白いなぁ!!もう!!

それはさておき、とあるサイト様で「戦国BASARA解析」というものが紹介されていたので、
私も遊んでみました♪結果は追記から^^

それから、拍手を押してくださった皆さま、ありがとうございます^^
過去の記事などでも、読んで下さる方がいると思うと、すごく嬉しいです~!

ハンドルネームと、実名の両方でやってみました♪

ハンドルネームでやってみた

[戦国BASARA解析機]による香林の解析結果:

香林の76%は腹減ったで出来ています
香林の11%は竹中半兵衛で出来ています
香林の6%は武田信玄で出来ています
香林の5%は徳川家康で出来ています
香林の2%はびしゃもんてんで出来ています

えーっと、ほぼ空腹ってことですか~(笑)
かろうじて、半兵衛。でも、空腹じゃ頭も働かんだろうなぁ~www

で、脳内メーカーバージョンの方は、こんな感じに。



一番多い76%が何なのか表示されてないんですけどっっっ(笑)!!
空っぽってことですかーー!!
かろうじて、幸村と政宗さまがいるけど、、、少なっ(笑)
まつ姉ちゃんも好きですけどね!


納得いかないので(笑)、実名でもやってみました!

実名でやってみた

[戦国BASARA解析機]による○○○の解析結果:

○○○の90%は伊達政宗で出来ています
○○○の5%は覇王で出来ています
○○○の3%はすごい殺しっぷり!で出来ています
○○○の2%はカジキまぐろで出来ています

政宗さま~≧▽≦
ほぼ政宗さまです。うん、そうだと思います♪
覇王ってオタクの覇王(BYトッシー)的な何かでしょうか(笑)?
弱冠、穏やかじゃないものが混ざってますがまぁ良し!

aea6825a875e409e3482c961e471b2ba.png

あれ?政宗さまよりも、野望(天下統一)優先ってこと(笑)?
「焼け焦げよ」って何だーー(笑)誰か(ユッキー?)のセリフ??
ユッキーと政宗さま、やっぱり少なっ!!
でも、この2人が好きです~!!!

ということで「戦国BASARA解析」、なかなか面白かったです♪

 
天河 #DO.04x5Q
面白そう~♪ 
「腹減った」は犬千代様だと思うので、表示されてない76%も犬千代様じゃないですか?www
まつ様におにぎり作ってもらってくださいv

筆頭=天下統一ってことでいいんじゃないかと…って凄く羨ましい結果じゃないですか―!
面白そうなんでやってみますね♪
でも筆頭出ないとショックかも…しかもザビーとか出たらかなりショックだし(^^;

え―っと、覇王って誰かの武器だと思うんですが忘れましたスミマセン(笑)
信長のような違うようなw
「焼け焦げよ」も信長のような違うようなwww
全然、役に立ってないですね~。今度調べときます!
香林 #/3WEEAIQ
Re:天河さん 
> 「腹減った」は犬千代様だと思うので、表示されてない76%も犬千代様じゃないですか?www
> まつ様におにぎり作ってもらってくださいv

おお!なるほど~!!「腹減った」は 犬千代様なんですね♪
空っぽじゃなくて良かった~(笑)
意味不明と思っていても、実はちゃんとBASARAに関係してるんですね^^

> 面白そうなんでやってみますね♪
> でも筆頭出ないとショックかも…しかもザビーとか出たらかなりショックだし(^^;

天河さんも、お時間のある時にでもやってみて下さい♪
ぜひ、結果を教えてください~^^
結構、ドキドキしますよね♪私も筆頭出ろー!と念じながらやりました(笑)

> え―っと、覇王って誰かの武器だと思うんですが忘れましたスミマセン(笑)

ちょっと調べてみたところ、濃姫の武器?なのかな~という感じでした。(自信なし)

> 「焼け焦げよ」も信長のような違うようなwww

これは、毛利のセリフなのかな~?(こっちも自信なし)

天河さん、情報ありがとうございました~^^
天河 #DO.04x5Q
おっしゃる通りでしたv 
そうそう~覇王は麗王とペアで濃姫の武器でした!
それに「焼け焦げよ」は毛利ですよね、そうですよねwww
なんか日輪の申し子だそうで「焼き尽くせ」とか言ってましたよ~(笑)
すっごいいい加減なこと言っちゃって本当に申し訳ありませんでした―!!m(__)m
毛利さん、人気あるみたいですよ~(微妙に他人事w)

分析やってみたんですが、ちょっと残念な結果でした。ある意味予想通り?(^^;
そのうちお披露目したいと思いま~す。
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
> すっごいいい加減なこと言っちゃって本当に申し訳ありませんでした―!!m(__)m
> 毛利さん、人気あるみたいですよ~(微妙に他人事w)

いえいえ、全く意味不明(笑)と思っていたんですが、天河さんに教えていただいて
俄然調べる気が沸いてググってみました^^ ありがとうございました!

毛利さん、人気があるんですね~。確かに、けっこうネタにされてる?感じなのかなとかwww
瀬戸内の2人もすごく興味があるんですが(特に私は長曾我部さんが気になってます^^)
アニメでもコミックスでもほとんど触れられない(笑)ので、謎なんですよね~。
もっと出てきて欲しいです!!

> 分析やってみたんですが、ちょっと残念な結果でした。ある意味予想通り?(^^;
> そのうちお披露目したいと思いま~す。

分析もやられたんですね♪
結果のお披露目、楽しみにしています~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/67-1866da84

