スポンサーサイト 
一番くじ 黒子のバスケ~日本一にします~ ひいてきました♪ 
一番くじ 黒子のバスケ~日本一にします~ひいてきました~^^



くじを無事ひくことができて(笑)、良い感じで欲しかったものも当たったので
良かったです~!!
ということで、追記より戦利品など。



一番くじ!昨日ひいてきました~。
黒バスの一番くじは、前回も早々になくなってしまっていたので、
ひけるかドキドキしていたんですが、無事ひくことができました~。
地元でくじを扱う店舗は、今回少し増えているようでした。
前回はひくことができたものの、自分が引く頃には結構少なくなっていて、
選択肢が少なかったので、今回は早めにひきたいなぁと思いつつ、
まぁ、それでも地元ならそんなに並ばないだろうということで、
書店の開店の5分前くらい行ってみました。
私が着いたときには3人ほど並んでいましたが、私が並んだその後には人は来ず(笑)
ということで、のんびり引くことができました♪

今回は、秀徳関連のタオルとかストラップが欲しいなぁというのと、
あとはきゅんキャラを1つくらい当てたいなぁということで、10回くらいの予定で
ひきにいきました。
私が行った店舗は1人5回までだったんですが、並び直してひくことはOKだったので、
様子をみつつ引いてきました。
人が少なかったので、他のかたと話ができたのも楽しかったです♪
引くたびに戦利品について話をしたりv
黄瀬くん好きという方は、最初に黒子くんと真ちゃんのきゅんキャラを当てていて、
でも欲しいのは黄瀬くんとのことで、黄瀬くんが当たったら交換しますよ
という感じで話していたんですが、なかなかうまいこと当たらず。

私は秀徳関連ときゅんキャラが出たらやめようと思ってひいていたんですが、
予定の10回をひいても当たらず。
他にひきにくる方がいなかったので、もうちょっとだけと
2回ひいてみたんですが当たらず(^^;
もうこれで最後!あと2回!と思って引いたら、A賞の黒子くんとE賞の青峰くんが当たりました~!!
わーん、よくきてくれました!ありがとう!!
おめでとうございますと店員さんとほかのお客さんにも言ってもらえて(笑)、
すみませんですと思いつつ、ホントありがたかったです~。

・A賞 黒子テツヤ きゅんキャラ 、E賞 青峰大輝 きゅんキャラ



光と影コンビ♪
黒子っちも青峰くんも可愛いです~!!
ちびキュンよりも大きくて、ずっしり重量感があります♪
2人並べられて大満足です~(*^^*)

ちなみに大きさとしては、ちびキュンの銀さんと並べるとこんな感じv



結構大きいです~。

ということで、計14回ひいたんですが、キャラマイド1つ以外には被りもなく
欲しいものもゲットできたので大満足でした♪

・F賞 テツヤ2号パスケース、G賞 ロングタオル



2号かわいい♪ロングタオルは秀徳のを選びましたv

・H賞 クリアファイル





2つ当たったので、誠凛コンビと秀徳コンビを選びました♪
みんなイケメンでカメラ目線ですが、ケロ助をもったドヤ顔真ちゃんにはやっぱり笑っちゃいますw

・I賞 メタルチャームストラップ



3種類ゲット!ちびキャラがどれも可愛いです♪

・J賞 キャラマイド

キャラマイドはA~Eの5種あるんですが、A、C、D×2、Eという感じで、
1種被っただけでうまいことばらけてくれて、良かったです♪

<パターンA>


黒子っちと2号のコンビは癒し♪

<パターンC>


黒子くんと黄瀬くんと真ちゃん。なんか真ちゃんだけ遠いのは気のせいw?

<パターンD>


真ちゃん、安定してボールは持ってませんw

<パターンE>


桃井ちゃんかわいい!そして黒子っちと一緒にいる凶悪顔すぎる青峰くんのポーズwww

キャラマイドにはオリジナルボイスが聞けるIDチケットがついています。
黒子くん×2、火神くん×2、緑間くん×2、高尾くん×1の計7種があるようです。
私は、黒子くん以外が当たりました~。

・火神くん

「ありがとな!おかげで元気出たぜ。まだまだやってやるぞ!」
「マジで応援してくれてありがとよ!あっ、です!これからもよろしく頼むぜ!」


・緑間くん

「俺もお前も人事を尽くした。あとはただ前に進むだけなのだよ。」
「俺が勝つのは天命。だが、応援感謝するのだよ。」


・高尾くん

「いつも応援してくれてるっしょ。ありがとな!」


火神くんの敬語がかわいいv
真ちゃんがデレてるw
そして、高尾くん軽いw

黒子っちも聞きたかったなぁ~。
ともあれ、ボイスの特典は嬉しいです♪

最後に一番くじNavi導入店舗をお気に入り登録してもらったキャラマイド。
残り2枚だったみたいで、もらえてラッキーでした♪
この絵柄いいな^^



ということで、もはやちょっとしたイベントな一番くじ(笑)
楽しかったです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/670-0288e15f

