スポンサーサイト 
劇場版銀魂 完結篇 見てきました~!!(池袋銀魂ポスターなど♪) 
「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」見てきました~!!
まだ、興奮さめやりません(笑)



三位一体フィルムは神楽ちゃんでした♪

ネタバレなしの感想としては、とにかく泣いて笑って銀魂の魅力がぎゅっと詰まった映画でした~!!
見終わった後に、キービジュアルの銀さんと白夜叉、そして「万事屋よ永遠なれ」っていう
タイトルがすっと府に落ちました!!
最初から最後まで見逃せません!!
あと、零巻風メモ帳はネタバレ含んでるので、映画が終わるまで開かないことをおすすめします!
何はともあれ、

銀魂大好きですーー≧▽≦

追記より、池袋駅の銀魂ポスターなど^^



池袋で映画を見た後、サンシャイン60の銀魂展示、アニメイト池袋本店、
最後に池袋駅の銀魂ポスター探し(笑)と、1日池袋で銀魂を満喫してきました~。

まずは、サンシャイン。



このフォトロケーション以外は、ほぼ撮影禁止だったんですが、
パネルだったり、劇場版の原画が展示されていたり、見応えばっちりでした!!
ネタバレはそんなになかったと思いますが、やはり映画を見た後に行ったほうが
良いかと思います。
サンシャインではグッズも売っていて、サンシャイン限定のシールがあったり。
あとは、劇場版のスイングのガチャがあったので回してきました~。



未来バージョンの神楽ちゃんと総悟くん♪
土方さんも欲しかったけどあたりませんでした~。
計3回やって、あとはシークレットが出ました。(未来版エリザベスw
出た瞬間これか(笑)と笑っちゃいましたw
そして、私のほかにも回してる人みんなシークレットが出ていて、
シークレット多すぎと思ったりwwwたまたまだったのかな。

サンシャインのあとは、アニメイトに行ってきました~。
銀魂フェアを開催中です。
みんなフェアを狙ってか、銀魂の劇場版の書籍が軒並みなくなっていてびっくりしました。
あとフェアでもらえるカードも銀さんと神楽ちゃん&新八くんのは配布が終了していてそれもびっくり!
映画の影響で、万事屋効果なんでしょうか?
私は、現状ディストラクションをゲットして、土方さんをもらってきました~♪
あと、映画の半券とアニメイトのレシートで万事屋のステッカーがもらえましたv

最後に、池袋駅で銀魂のポスター探し。
一箇所に集まっているのではなく、各所に点在してます。
人が多かったのであんまりゆっくり撮れず画像も悪いですが(^^;
なかなか万事屋が見つからなくって、ぐるぐるまわって探しました~。



みんながうつってるのが、やっぱり圧巻~!!祝50巻!!











これは改札の外で見つけたんですが、JRの改札の中にも、
攘夷や、九ちゃん、ツッキーなどのポスターもあるようです♪
池袋駅に行かれることがあれば、探してみるのも楽しいかもv

ということで、銀魂で充実して楽しかったです~!!
来週は、MOVIXさいたまの真選組の舞台挨拶が当たったので行ってきます♪
楽しみ~^^

で、さいたまの舞台挨拶なんですが、実は友人と重複して当選してしまったので、
2枚お譲り先を探しています!!記事を別途あげたいとおもっていますが、
気になる方はお気軽にコメントなどでお知らせいただければと思います~!!

→お譲り先決まりました!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/677-4f677d89

