スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第264訓 「乳輪のデカさと人間のデカさは比例する」  
今週のジャンプ読みました~。

銀さん&土方さんで歯医者編の完結編です!

っていうか、このタイトル、果てしなく打ちたくなかったんですが(笑)

いよいよ、診察室に通された銀さんと土方さん。

そこは、マダオのマンションばりにスプラッタなホラー部屋でしたwww
血を見るのには慣れてるであろう、銀さんと土方さんも、
これから自分達の身に起こることを考えるとびびらずにはいられないですね!

ってことで、診察台に拘束される2人。
先生ではなく、助手に治療を任せるとのことでほっとしたのも束の間、
中山さんと戦闘妖精シャザーンのどちらかを選ぶことに(笑)
戦闘妖精シャザーンって何~(笑)???
何となく、キャシャーンが思い浮かんだんですが、似てるのは音の響きだけですかね~。
すかさず、中山さんを指名する銀さん!!坂田さん早っ(笑)
しかし、中山さんは戦闘妖精シャザーンでしたーー!
そんな銀さんを横目に、したり顔の土方さん(笑)
こっちが正解、と思いきやそっちも戦闘妖精でしたーー!

今回は、こんな感じで銀さん、土方さんで2段落ちで進む展開www

治療のコースを選ぶ2人。
どうにか改造手術を避けたい銀さんは、マッサージ付きコースを選ぶことに!
え~、マッサージ嬢付けられちゃいました!!やはり銀さん、そこに付けられますか(笑)
そして、土方さんはサラダバー付きコースを選択!
サラダバーは付けられんだろうと思いきや、サラダ婆を付けられました~!!
サラダ婆って何~(笑)???
もはやカオスですwww
しかしこんな時でも、ドレッシング派のサラダ婆を前に、
マヨ派の土方さんは一緒にやってけねぇって
どんだけマヨに情熱注いでるんですかーー(笑)
っていうか、マヨ派だったらいけるんですか~(笑)

そんなこんなで治療を開始!
大きなドリルに襲われるも、「あれ、痛くない」
痛みは、装着されたベティちゃんとサラダ婆が変わりに受けていましたwww
ってことで、痛みを受けるベティちゃんとサラダ婆が激しすぎます(笑)
何か走馬灯のように捏造妄想が繰り広げられ~www
えーっ、銀さん思いっきり妄想されちゃってますがぁぁぁ(笑)
そして、サラダ婆、サラダしかないっっっっ(笑)
もはやスプラッタっていうか、どうするのコレ状態ですwww

俺は悪くない!!俺は悪くない!!俺は悪くない!!俺は悪くない!!
俺のせいじゃない!!俺のせいじゃない!!俺のせいじゃない!!俺のせいじゃない!!

銀さんと土方さん、しっかりシンクロしてます(笑)

結局、外科に行って「彼女を治してください」ということで、
ベティちゃんとサラダ婆に愛情が芽生えた・・・かもしれない2人www

えーー、自分でこの文章を読んでも、どんな話かさっぱりわからないです(笑)
ものすごいカオスっぷりでしたね~(笑)
先週はかなり面白くってアニメ化が楽しみ~♪と思っていたんですが、
後半コレどうするんでしょう?とアニメスタッフをちょっと心配してみたり(笑)
個人的には、前回が楽しかっただけに、今回のオチはうーんって感じですが、
銀さんと土方さんは似てる2人ってことを再認識しました~(笑)

次号は銀魂、センターカラーだそうです≧▽≦

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
あれって放って置いたら腐って落ちそうだけど(それもイヤだがw)、治しちゃったらどうなるんだろう?と思ったんですが(笑)
そのままとか嫌過ぎますよねwww
時々、これ後どうなったの?という話がありますけど、今回はその最たるものだったかも。
ちょっと私は引いてしまいました~。

あ、シャザーンってランプの精みたいなアラビア~ンな人だそうですwww
昔の米製アニメだそうで、空知先生は本当に30才なんだろうかと疑ってみたり!

センターカラーだし来週あたり人気投票の結果発表がないかなと期待してるんですけど、どうでしょうね?
もう結果が気になってしょうがないんで早く発表してほしいですv
香林 #/3WEEAIQ
Re: 天河さん 
> あれって放って置いたら腐って落ちそうだけど(それもイヤだがw)、治しちゃったらどうなるんだろう?と思ったんですが(笑)

治すってホントいったいどう治すんでしょうね(笑) 何か想像つきませんねwww
今回は見事な投げっぱなし落ちでしたよね~。
先週の話が面白かっただけに、あのノリで行って欲しかったなぁと思ったりしました。
まぁ、長谷川さんや近藤さんが改造されてる(笑)時点で、
普通に終われるはずはないだろうなぁと思いましたが(^^;

> あ、シャザーンってランプの精みたいなアラビア~ンな人だそうですwww

そうなんですね~!うーん、知らないです(笑)
私もけっこういい年(笑)ではあるんですが、わからないネタが多いです。
空知先生本当はいったいいくつなんだ!と本気で疑わしくなりますねww

センターカラーも楽しみだし、人気キャラ投票!気になりますよね~!
募集してからだいぶ経っていますよね。
ぜひセンターカラー記念で、どどーんと発表して欲しいです^^
(←応募はしてないけど(笑)、結果はめっさ気になります!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/68-70bc3d3e

