スポンサーサイト 
黒子のバスケ アニメイト池袋本店オンリーショップ 
少し前ですが、アニメイト池袋本店で黒子のバスケのオンリーショップと展示があったので
行ってきました~。パネルの展示やアニメの原画の展示などありました♪
原画は撮影禁止だったんですが、それ以外はOKだったので撮ってきた写真など^^



ちなみに今は進撃の巨人のオンリーショップになっているようです~。
初日は抽選みたいだし、こちらも激混みになりそうですね。

それから、拍手を押してくださったみなさまありがとうございました^^
のんびり更新ですが、更新の励みになります!



黒子のバスケオンリーショップ、割と遅めの時間に行ったんですが、
それでもパネルの前は写真を撮る人で混雑してました。
撮影用?に各高のジャージが置いてあって自由に着れるようになっていたので、
好きなジャージを着て好きなキャラクターのパネルと一緒に撮影されている方が多かったです。
私は人がいなくなった隙をねらって(笑)、パシャパシャしてきました~。



アニメ2期のキービジュアル!





等身大キャラクターパネルの展示コーナー♪







陽泉コンビ♪



マジバを再現~。


この他にアニメの原画コーナーがありました。
銀魂と比べると、アップの表情の原画が多かった気がします~。
あとは、2期OPの絵コンテもあって面白かったです!

この他にも、壁や階段部分に黒バスのポスターがずらりと貼ってあってほくほくしたり^^



コミックスの販促用ポスター?が見れたのが嬉しかったです!!
19巻~23巻まで。
かっこいい!!これ欲しいなぁ!!











黒バス23巻のドラマCD同梱版は無事買えました~。
しゃべる氷室さんってばエロボイス(笑)と思いつつ、楽しかったです!!
早くアニメで絵がついて動いてしゃべる氷室さんが見たいです!!



アニメ2期のPVかっこいい≧▽≦
画がきれい!!みんな美人さんでやばいです!!
アニメが待ち遠しいです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/684-d03fb11e

