スポンサーサイト 
黒子のバスケ 初版100万部達成記念ポスター! 
黒子のバスケと暗殺教室のコミックスが初版100万部を同時に達成したとのことで、
「黒子のバスケ×暗殺教室Wミリオンキャンペーン」と題して、色々な企画が行われていますが、
そのひとつとして、黒子のバスケの初版100万部達成記念ポスターが各駅に貼り出されています♪



ということで、山手線を1周してポスターを撮影してきました^^



池袋からスタート!
暗殺教室とコラボしたポスターは池袋の改札外にあるんですが、
それ以外は山手線のホーム内にあります。(むっくんの新宿だけ中央線でした)
内回り側にあったので、内回りで1周してコンプしました~。

<池袋>





キャラクタータイプのポスターに入っているあおり文句がかっこいいです!!
特に黄瀬くん、真ちゃん、むっくんのが好きだな~。

<高田馬場>



どの駅もポスターが反射して綺麗に撮れませんでした(^^;

<新大久保>



<新宿>





むっくんの下のほうのポスターだけ、中央線だったんですが探すのに苦労しました~。
サイトには中央線のどっち方面か書いてなかったので、2つのホームを探すことに。
かなり外れのほうにあって見つけにくかったです。
ちょっとした宝探し気分(笑)
新宿はポスターの掲載の競争率が高いのかなぁと思ってみたりw

<代々木>





火神くんの顔が反射してうまく撮れませんでした~。

<原宿>



<渋谷>





真ちゃんは渋谷♪

<恵比寿>



<目黒>



赤司くん小さいな(笑)

<有楽町>





上の赤司くんは電車の中からもすぐに目につきましたw


<東京>





黒子っちも反射がきつくて残念な感じですが、実物はかっこよかった!!

<上野>





上野の青峰くんでコンプリート!!
お疲れ様でした~^^

ということで、ポスター探し楽しかったです♪
アニメも始まるし、ジャンプはいよいよ洛山戦だし黒バスさらに盛り上がっていって欲しいです!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/688-ee359b07

