スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【色塗り】銀さん 雨 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん 雨』
銀さん_雨
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

ジメジメと雨の多い季節になってまいりました~。
北海道出身のせいか、この梅雨の季節にはいまだに慣れません。
蒸し暑いよ~、だるいよ~、髪はまとまらないし~と気だるくなります~。
そんな梅雨も、いいかもしれない!と思える、かっこいい雨濡れ銀さんのご紹介です♪

水も滴るいい男~≧▽≦

いや~、この銀さんはヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ~!!
ということで、格好良すぎる銀さんにメロメロになって塗らせていただきました~!

空知先生の描く横顔が格好良くて大好きなんですが、
かずはさんの描く横顔のイラストも大好きです!!(横顔以外も、もちろん好きですが!)
ホントかっこいい~!!
そして雨に濡れてる姿にメロメロです~!
濡れた髪の毛、表情、咽元から鎖骨にかけてとか、色っぽい~≧▽≦


銀さんの雨濡れ姿と言えば、アニメのめ組の辰巳の回の銀さんは超絶格好良かったです~!!
あれには惚れました!!
あとは、雨と言えば京次郎アニキの回も、、、やっぱり切なかったなぁ(T-T)
銀さんと京次郎さんは、いい友人になれた気がするのに。。。

しかし、天パって濡れるとさらにくりんくりんになるイメージなんですが、
銀さんの場合、ストレートっぽくなるのが不思議だったりします(笑)
でも、かっこいいから良しっっっ!!

色塗りは、、、濡れてる感じに表現するのが私には難しかったです~。
そして、もっともっと元絵は色っぽいんですっっっ!かっこいいんですっっっ!
自分の色塗りでは表現しきれません。。。
でも、色塗りはとっても楽しかったです^^

何はともあれ、銀さんは水も滴るいい男ってことで≧▽≦


 
rubydredred #-
こんにちは 
こんにちは、rubydredredと申します。

この銀さん、いいですね~。
色っぽい、色っぽい。
私は目元口元が特に好き♪
背景のゆらゆらな感じが憂い顔の表情に合ってますね。好きだなー。

ところで、銀さんは猫っ毛の天パのようですが、私は剛毛多毛の天パです。
くるくる巻き毛になります。銀さんというよりも坂本さんに近いかな。
水にぬれるとまっすぐに近くなりますが、乾いていくとより強くぐるぐるになります。
ドライヤーを使えばまだいいのですが、自然乾燥だと自分でもびっくりするほどですよ ^o^/

銀さんが髪を整えてるシーンって覚えてないんですが、何を使ってるんでしょうか。
日ごろあれだけ騒いでるので、天パ用のトリートメントしてるかも知れませんね。

では、では。
香林 #/3WEEAIQ
Re: rubydredredさん 
rubydredredさん、こんばんは^^
ご訪問、ありがとうございます~!!

> 私は目元口元が特に好き♪
> 背景のゆらゆらな感じが憂い顔の表情に合ってますね。好きだなー。

この銀さん、本当に表情が素敵ですよね~!そして色っぽい!
背景が表情にあっていると言っていただけて、嬉しいです~^^///

> 水にぬれるとまっすぐに近くなりますが、乾いていくとより強くぐるぐるになります。

なるほど!濡れてるときは真っ直ぐになるんですね!
銀さんの濡れ髪のストレートは正解だったんですね♪
何となく、くるくるになるものだと思い込んでました~(^^;
正しい情報、ありがとうございます!

> 銀さんが髪を整えてるシーンって覚えてないんですが、何を使ってるんでしょうか。
> 日ごろあれだけ騒いでるので、天パ用のトリートメントしてるかも知れませんね。

丁寧にトリートメントをしている銀さんが思い浮かんで、思わず笑ってしまいました(笑)
でも、あれだけストレートにあこがれをもっている銀さんなので、
色々気を使ってるかもしれませんよね(笑)

コメントありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/69-c02b51cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。